BLOG

4月★アロマヨガ★

2015年03月22日

みなさま、こんにちは♪

卒業シーズンも終わりに近づき、桜の開花が間近にせまる今日この頃。

今日も暖かく、風が心地よい1日です(^^)

 

昨日は、二十四節気の1つ、春分の日でした。

「はじまり」を意味する日だそうですね♪

年度の変わり目。出逢いや別れ、新しい環境に向けての不安・期待・・・

何かと体も心もせわしない時期ですが

リラックスして、ワクワクしながら春を迎えたいものです。

 

みなさまにとって、素敵な春が訪れますように♪♪

 

 

それでは、4月の アロマヨガについてお知らせいたします。

 

*+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+

 

テーマ 「頭脳明晰~深い呼吸とともに~」

 

【精油情報】

◆レモン〈ミカン科〉学名:Citrus limon

集中力を高め意識をクリアにする。

images

 

◆ローズマリー(シソ科)学名:Rosmarinus officinalis

脳に刺激を与え、眠気を覚ます。

losemary082

 

*+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(^^)

 

【アロマヨガ】ヤッコ先生

水曜日 14:00~15:15

日曜日 13:30~14:45