BLOG

植物成長日記 ~春号~

2015年04月02日

4月、新年度がスタートしましたね!

 

リクルートスーツを着た新社会人の集団を目にすると、新天地での期待、希望、不安を抱いてこの日を迎えたことを思い出しました。

 

皆様はどのような気持ちで新年度を迎えられましたか?

 

 

さて、北千住スタジオにも新しい命が誕生し仲間入りしました!
__

皆様からの良い「氣」をいっぱい浴びてスクスク成長しています。
植物の生命力に感動し、スタジオに良い「氣」が流れているんだなぁと改めて実感しています。
__ 1

北千住スタジオで小さな春の息吹を感じてみませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

では次回の植物成長日記をお楽しみに^_^