BLOG

☆HAPPY BIRTHDAY CAKE☆

2015年04月20日

こんにちは!雨降りで太陽はどこに行ってしまったの?と思ってしまう今日この頃です。

さて北千住スタジオ恒例のミーティング&誕生日祝い♡

今回のバースデーガールは私でした(^^)v

 

自らブログを書くのは小恥ずかしいのですが、今月この記事のブログ担当が私なので書かせて頂きます。

 

その日はミーティング以外はフリーの私。朝からヨガクラスを2本受けスタジオをちょろちょろ、お昼ご飯を外に食べに行き、手持ち無沙汰になりスタジオに戻ってカウンターでちょろちょろ。

 

準備をしてくれたスタッフにとって迷惑な行動をとっておりました(笑)

 

誕生日お祝いをしてくれる気配も無くミーティングがスタート。

 

ミーティングは滞りなく進み、グループディスカッションが始まろうとしたとき!?電気が消えて真っ暗になりました。

 

私は!?「もしや!!」と思いスタッフルームに身を隠すと、倉庫からケーキを持った2人が「ハッピバースディー♪♪トューユー♪」と登場。

なんだか嬉しいのと恥ずかしのでテレテレでしたが(笑)みんなからお祝いしてもらいました。

yukiko

小学生の頃、授業中に「トイレに行きたい。」と言えず、何回か保健室でパンツを変えた事があるくらいシャイだった私でしたが(笑)。今ではそんなシャイさは微塵も無くなり?スタジオ・ヨギーという場所で出会うお客様、先生方とお話しをしたり挨拶をする中で刺激を受け、感銘を受けながら日々成長させていただいてます。

優しく声をかけて頂きありがとうごさいます!
そしてスタジオ・ヨギー北千住を今後ともよろしくお願い致します。

 

ブランドブック10+10より

”あなたとわたし ちがうとおなじ 両方あるからおもしろい”

 

私ごとで拙い文ですが読んで頂きありがとうございます。

スタッフ☆ゆきこ