BLOG

スペシャルクラス☆開催しました!

2015年05月08日

みなさま、こんにちは(^^)

ゴールデンウィークはどこかにお出掛けされましたか?

今年は、毎日お天気が良くてお出掛け日和でしたね☀

そんなゴールデンウィーク最終日に、ビューティ・ペルヴィス アキコ先生による

スペシャルクラス『筋膜スペシャル第1弾』を開催いたしました。

これから夏に向ってスッキリさせたい腰周り。

このスペシャルクラスでは特に腰周りを中心に動いていきました!!

 

 

クラスの様子を少しご紹介します☆

 

骨盤周りを緩めていきます。

20150506-1

 

股関節を動かしていきます。

左右の違いも観察していきます。

20150506-4

20150506-5

 

上半身と下半身をつなぐ役割の骨盤周りは、負担がかかりやすく

不具合も生じやすいそうです。

このスペシャルクラスでは、腰回りの筋膜ストレッチを丁寧に行い、

重たい腰をスッキリとさせていきました!

 

 

クラスご受講のお客さまより、『少し動かすだけで、体が軽くなった!』

『家でも簡単に出来そうなので、毎日少しづつやっていけそう!』などの

ご意見をいただきました(^^)

 

 

即効性があるのもビューティ・ペルヴィスの魅力ですね♡

 

ご参加していただいたみなさま、ありがとうございました。