BLOG

ブログリレーVO.6 カコ先生(ヨガ)『 メディテーションクラス始まりました!』

2015年05月27日

みなさん、こんにちは(^o^)丿

もうすぐ6月。

まだ梅雨入り前なのに、急に暑くなって真夏のような日が続いてますね☀

朝晩は涼しかったりするので、体調を崩される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

やるべきことがたくさんあるのに、なんだか心がザワザワしていたり

気持ちが落ち着かなかったり・・・なんて方もいらっしゃるのでは??

私はそんな時、瞑想をしています。

夜寝る前、5分でも座って目を閉じるだけで、翌日の目覚めが違うんですよ!!

 

さて、今回のブログリレー6回目は、ヨガのカコ先生です。

メディテーションについてのお話しです(^^)

↓      ↓      ↓      ↓      ↓     ↓      ↓

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

 

 

みなさん、こんにちは。

ヨガインストラクターのカコです。

 

心身の健康に良いとされるヨガですが、

ヨギーに通われているみなさんを拝見していると、

本当にその効果を実感します。

 

ヨガによって身体が整い、呼吸が整い、心が整う。

その結果、みなさんが目に見えて進化される様子、

ますます、輝きを増していかれる様子を見ることは、

私にとって何よりの喜びです。

 

あ~、インストラクターになれて良かったな~と、

幸せを噛みしめています。

みなさんのおかげです。ありがとうございます♡

 

さて、そんな素敵なみなさんと、

これから素敵になろうとしているみなさんのために…。

要するに、ヨギーに通っている全てのみなさんのために。

 

4月より、毎月第2火曜日の16:00から、

メディテーションのクラスを始めました。

ぜひ、一度受けにいらしてください♪♪

(第4週はリストラティブ、他の週はリラックスです。)

 

メディテーション難しそう…と思うかもしれませんが、

決してそんなことはありません。

ご自分の内側の輝きに意識を向けていくことで、

アーサナや呼吸法の練習だけでは得られない、

さらに深い安らぎと静けさへ、浸ることができます。

 

クラスでは、初めにアーサナで身体を整え、

深いリラクゼーションと呼吸法で心を鎮め、

最後に20分程度の瞑想を行います。

 

気楽に、無邪気に、淡々と。

ご一緒にメディテーションを楽しみませんか?

クラスでお待ちしています!!

 

瞑想カコ先生

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

 

☆カコ先生担当クラス☆

kako_knty

火曜日 16:00~ ヨガリラックス

第2)ヨガ メディテーション ベーシック

第4)リストラティブヨガ