BLOG

☆サンクチュアリ展示会☆

2015年05月30日

これから暑い夏がやってくるというのに早いもので

先日、サンクチュアリ秋冬物の展示会が開催されました☆

 

すでにスタッフ内でも「かわいい~」「コレ欲しい~」の声が多数聞かれている新作(^^)

ブログをご覧のみなさまだけに、最新情報をご紹介しちゃいます♪♪

 

 

1

中目黒のとあるイベントスペースにて。いざ、展示会へ♪

 

 

 

yuki 8

新作がずらっと並んでいます♪

ベーシックで着回しやすそうなものが多い印象☆

 

 

 

3 yuki3

「コレいいかも!」「着やすそう!」

北千住スタッフ3人、真剣そのものです。

 

 

 

12 9

実際に試着して、体のラインや着心地をチェック!

 

 

 

10 __

実際に体を動かして(?)チェックチェック~(^^)/

 

 

 

それではココで、さらに新作の一部をご紹介♡♡

2 4

6

 

 

みなさまいかがでしたか?

新作発売の具体的な時期は、決まり次第みなさまにお伝えしていきます(^^)

楽しみにお待ちください☆