BLOG

~My ヨギー ❤ My ライフ~ Vol.1

2015年06月03日

今回のお客様はサクラバ様です♪♪

桜庭さん

いつもお洒落な装いでスタッフは思わず「今日もステキなお洋服ですね!。」「ステキなブローチですね。」などと声を掛けてしまいます。

 

 

すると

 

 

「何言ってるのよ。もうおばあちゃんなんだから、からかわないでよ。」とか「そうでしょ!かわいいでしょ。」とチャーミングな笑顔で返してくれます。

お洋服はご自分で縫われたり(手縫い)するそうです。(すごい!!)

 

 

おちゃめでいつもスタッフを楽しませてくれるサクラバ様の ~My ヨギー ❤  My ライフ~Vol.1お読みください!

 

 

1)ヨギーに通い始めたキッカケは?

A. プライベートでヨギーの先生に教えてもらっていましたが、先生が忙しくなって教えてもらえなくなり、北千住スタジオを紹介していただき、通い始めました。

 

2)今年で通われて何年目ですか?

A. 本気になって通ったのは一年半、ちょこっと受講とお休みを入れるとオープン当時から通っています。

 

3)週に何回かよっていますか?(又は月に何回?)

A. 週に3、4日

 

4)通い始めて変わった事はありますか?

A. 血のめぐりが良くなった実感があります。気持ちがいいです(^_^)v

 

5)通い始めて「変わったね!」。と言われた経験はありますか?

A. 姿勢が良くなったと言われた時があります。

 

6)↑YESと答えた方へ。エピソードがあったら教えて下さい。

A. 50代の時、「おばあさんみたいな歩き方しているよ。」と言われたのですが、その彼女が「歩き方が良くなったね。」と褒めてくれました。

 

7)SC(スペシャルクラス)受講の経験はありますか?

A. たぶん、あります。

 

8)↑YESと答えた方へ。どういったSC(スペシャルクラス)を受講されましたか?

A. ペルヴィスダンス

 

9)どのクラス(ヨガ・ピラティス・ペルヴィス)を受講していますか?

A. みんな受講しています。

 

10)↑で答えていただいた、それぞれのクラスの印象を教えて下さい。

A. ヨガ―いい筋肉ができそうな感じがします。各クラスの先生がいいです。

ピラティス―体の中心・軸を考えるようになりました。筋力UPしたいです。

 

11)ライフワークの中でヨギーはどんな存在ですか?パーセンテージは?

A. 加齢とともに筋力・体力・気力が衰えてきているので、時間のある限り受講できたらいいなと思っています。年々、パーセンテージは高くなると思います。

 

12)ヨギー以外に続けている事はありますか?

A. 仕事、スキーを続けています。

 

13)目標にしている人はいますか?

A. 無記入

 

14)今後の夢、抱負があればお願いします。

A. 誰もが願っていることだと思いますが、健康年齢を伸ばして生涯スキーをやりたいと思っています。

 

桜庭さん2

 

最後に北千住ヨギーに対して一言お願いします!

 

美人ぞろいのスタッフさんの「こんにちは!。」「こんばんわ!。」に迎えられて気持ちのいい時間を過ごさせていただいています。
体のことなど何も考えないで、過ごしてきましたがちょっとしたきっかけでヨガにめぐり会えたことはラッキーでした。結構、はまっていて楽しみです。

 

サクラバ様、ありがとうございました。

今後も、スタジオ・ヨギーに通っていただき、素敵な~My ライフ~を過ごされることを願っております。