BLOG

インストラクター&スタッフ交流会@北千住

2015年06月16日

みなさん、こんにちは(^▽^)ノ

先日、北千住スタジオで担当していただいているインストラクターさんと

スタッフとの交流会を行いました!!

 

みなさん1品づつお料理を持ち寄り♡

IMG_2400

手作りのお料理など、すべておいしくいただきました(^u^)

 

 

 

IMG_2398

インストラクターさんのお子さんも一緒にワイワイ楽しみました♪

元気いっぱいです(^^*)

 

 

インストラクターさん同士、同じ北千住スタジオで担当されていても、

なかなか顔を合わせることがなかったりするので、このような宴を開催しました!!

yoggyの仲間同士、お会いしたことがないなんて寂しいですもんね(>_<)

IMG_2406

 

 

そして、一人づつ自己紹介&質問コーナー

『捨てられないものは?』『やめられない癖は?』などなど、

いろんな質問が飛び交っていました!

IMG_2407

 

 

最後にみんなで記念撮影!

IMG_2409

 

2枚目は変顔で。(笑)

IMG_2410

あれっ!? よく見ると2枚とも変顔している方がいらっしゃいますね(^^;)

 

 

普段ではゆっくりとお話しすることがないので、いろんなお話しを聞いたり

知らなかった一面が見えたり、とっても楽しい会でした♪

 

参加してくださったインストラクターのみなさま、ありがとうございました!!

また今度ぜひ、第2回目交流会を開催できたらいいなぁ~と思います(^^)