BLOG

ブログリレーvol.7 ヨウ先生(ヨガ) 『大好きな北千住の皆様へ』

2015年06月17日

みなさま、こんにちは!

蒸し暑くスッキリしないお天気が続いていますね(>_<)

一方で、この時期と言えば紫陽花!

まるで水彩画のような大輪の花を見られるのも梅雨ならではの楽しみです♡

季節の変わり目、みなさま体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、ブログリレー7回目はヨガのヨウ先生です。

7月から新しい環境へ移られるヨウ先生から、皆さまへのメッセージをお預かりしています。

それでは、どうぞ!

 

↓      ↓      ↓      ↓      ↓     ↓      ↓

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

 

北千住スタジオの皆様へ

 

こんにちは!

インストラクターのヨウです。

7月より、関西へ引越しをすることが急遽決まり、現在のクラス担当は6月末までとなりました。

2012年2月より、毎週火曜日夜のクラスで3年半近く、

みなさまと素敵な時間をたくさん、たくさん重ねてきましたが、しばしのお別れです。

今日はこれまでの感謝をこめてメッセージを綴ります。

 

北千住スタジオは、私がヨギーのインストラクターになって初めて、レギュラークラスを

担当した場所です。

毎回が試行錯誤の日々、駅前のスターバックスでその日にお会いする皆様の顔を思い浮かべて

わくわくしながら、やや緊張しながらレッスンプランを練って、準備万端に整えて・・・

いざレッスンが始まるとプランに無かった事が思い浮かんで

早速、脱線!なんてこともよくありました。(冷や汗)

けれども、北千住の皆様はとにかく温かく、一緒に汗をかいて楽しんでくださるので、

私自身ものびのび自由にレッスンをする事ができ、毎回、レッスン後は私のほうが

癒されている気がします。

そんな大好きな皆さんと過ごす時間も、あと数回・・・。

名残惜しいですが、これも流れに乗っていくこと、無理なく受け入れていくこと、

ヨガで学んだ精神をすべて体現していけるような出来事なので、楽しむことにします!

 

ヨギーは大阪、心斎橋、京都にスタジオがありますので、関西に拠点を移しても、

ヨガの活動を継続していきたいと思っています。

ご旅行やお仕事で、ふらりと私のレッスンを見つけて参加していただけたりしたら・・・

とっても嬉しいです~♪♪♪

そんなささやかな夢を抱きつつ、火曜日のクラスを後任の先生にお任せしてゆきます☆

ここまでお読みくださってありがとうございました。

これからも、宜しくお願いします(^^)

 

ヨウ先生

ヨウ

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

 

ヨウ先生、ありがとうございました。

北千住でお会いできなくなるのは淋しいですが、今後の関西でのご活躍をお祈りしています!!

皆さまも、関西に行かれる際はぜひスタジオに足を運んでみてくださいね(^^)