BLOG

ブログリレーvol.8 アキコ先生(ビューティ・ペルヴィス) 『夏の風物詩』

2015年06月24日

こんにちは(^^)今日は暑いですね!

今の時期、気温・湿度ともに高いため体内に熱がこもりやすく、心身ともに不調をきたしやすいのだとか。

意外に熱中症になりやすいのもこの季節(・_・;)

海の日まで1ヵ月をきりました。夏本番に向けて体調を整えていきたいものですね♪

 

さて、今回のブログリレーはビューティ・ペルヴィスのアキコ先生です。

この夏オススメ情報をご紹介下さいます♡

それでは、どうぞ!!

 

↓      ↓      ↓      ↓      ↓     ↓      ↓

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

北千住スタジオご利用の皆様、こんにちは。ビューティ・ペルヴィスのアキコです。

間もなく年に一度のビューティ・フェスタがやってきます。海の日の7月20日ですよ~

今年はタイトルも「b-i festa」と装いも新たにお届けします。

 

私の一番のお勧めクラスはインストラクター研修でも大好評だった歯科医師によるオーラルケア!

エクササイズではないからこそ、なかなかお話も聞けない貴重な機会です。

顎関節と股関節が連動することはレギュラークラスでもよくお話ししていますね。

そのあたりの不具合を気にされている方は、本格的に見直そうという意識が高まるはずです。

美容面では、小顔メイキングに欠かせないスペシャルマッサージも教えてくれるかも?!

 

もう一つの目玉は「カーディオスタイル」でしょうか。

かつてスポーツクラブでボクササイズを楽しんだことが思い出されます。

ペルヴィス流に優雅なキックを決めたいところです(笑)

北千住の皆様と一緒に横並びで参加できること、楽しみにしております!

 

アンコールによりバレエ王子こと笹原先生のクラスも再登場です。

フェスタのスタートクラスではビューティ・ペルヴィスの真髄と魅力を再確認できることでしょう。

毎年楽しみにしてくださっている方はもちろん、まだ一度も参加したことのない方は是非ともいらしてみてください。

インストラクターが大集合で皆様をお迎えいたします。

この際、ふだん聞けないでいる疑問・質問もバンバンお聞かせください。

 

今年の夏も暑くなりそうです。ビールがますます美味しい季節♪

ですがビールの飲みすぎは確実にお腹周りに現れるんです~

甘いものは下半身に、炭水化物は身体の重だるさにつながるそうです。

対策は・・フェスタで1日汗を流すことですね。

 

アキコ先生

アキコ

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

 

☆アキコ先生担当クラス☆

水曜日 10:45~ ビューティ・ペルヴィス