BLOG

はじめましてのご挨拶

2015年07月05日

北千住スタジオをご利用頂いている皆さまへ

はじめまして!
この度7月から北千住スタジオの店長を務めさせて頂くことになりました、岸上静香(きしがみしずか)と申します。

1日も早く北千住の皆さまに顔を覚えて頂けますよう初心を忘れず日々がんばりたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

お気軽に『キッシー』と呼んで頂けたらとても嬉しいです!

受付で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

ぶろぐ3

 

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

 

♡新店長からのご挨拶に続き、このコーナーで岸上店長のことを少し知って頂けたらと思います♡

 

私たちスタッフからみた岸上店長の印象は!?

 

ゆかお姉さま:「笑顔が素敵♡やわらかい雰囲気の方だなぁ~と思いました♡。」

自称シャイみかさん:「ホッとする優しいスマイルで、心温まる北千住スタジオを作ってくれると信じています!」

天然ゆきさん:「かわいい!かわいいよ~♡」

フェアリーちえみさん:「ハッピートランスレイター♡」(意味を知りたい方はちえみさんに聞いて下さい。)

実は男前ともちゃん:「ほんわか。でも内に情熱を秘めていそう...。ステキです。」

 

ぶろぐ2

 

笑顔が素敵な岸上店長の北千住の印象は?

暖かくてアットホーム!
お客様・先生・スタッフのみなさまが家族や親せきのようで素敵!

北千住の街も、休憩を利用してお買い物がてら散策していますが、
歩けば歩くほど魅力的な街でワクワクしています。

 

他にも質問してみました\(^o^)/

 

Q1.好きなアーサナはありますか?

トリコーナ・アーサナ 体を大きく使って普段伸びない所が伸びるのが気持ちいいです。
シャバアーサナ 至福の時間!

 

Q2.犬派ですか?猫派ですか?

猫派です。
動物全般大好きですが、猫は特に好きな動物TOP3の1つです。
人間に媚びない自由な感じがたまりません!

 

Q4.好きな食べ物は何ですか?

納豆です。
人生最後の晩餐は納豆を食べたいです。

 

Q5チャームポイントを教えて下さい。

以前笑顔をほめて頂けたことがあってそれがとても嬉しかったので、笑顔です。
いつも笑顔でいたいと思っています。

 

以上。

店長を見習い笑顔がたくさん集まるスタジオ作りをしていきたいと思います(^^)

 

20150626全員で-2

(新旧店長と集合写真)

おしゃれ顔の小林店長は渋谷スタジオに居ますので是非そちらにも足を運んで下さい(^^)

今後とも北千住スタジオをよろしくお願いします。