BLOG

ブログリレーVO.10ユキコ先生(ヨガ)「ヨガ=つなぐ、つながり」

2015年07月08日

梅雨空が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

紫陽花を見ると少し気分も晴れますね。小さな花が寄り添い咲く紫陽花。

その姿は様々な『つながり』を感じさせてくれます。家族、友情、、、

 

 

さて、ブログリレーvo.10は、ヨガのユキコ先生です!

穏やかさと優しさ溢れる笑顔のユキコ先生。その温かい雰囲気でリラックスのクラスを担当してくださってます。

大切な 『つながり』 を感じさせてくれるメッセージです♪

 

↓      ↓      ↓      ↓      ↓     ↓      ↓

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

 

 

『ヨガ=つなぐ、つながり』

 

こんにちは。
ヨガインストラクターのユキコです。

 

6月のブログリレーに登場したヨガインストラクターのヨウさん。
実はヨウさんとは10年来の友人です。インドへヨガの旅もしましたし、ヨギーのNYツアーも一緒に行く程の親友です。

ユキコ先生&ヨウ先生2

北千住スタジオを巣立ったヨウさんからこのブログリレーのバトンを受け取ったのも何か意味を感じています。

ヨガの事、仕事やプライベートの事、いつも話は尽きませんでした。

みなさんも寂しさを感じていることと思いますが、一番寂しく思っているのは、もしかしたら私かもしれないですね(笑)

 

 

始まりがあれば終わりがあります。終わりがあればまた始まる。

寂しさもあるけど、大きな流れに乗って、明るい方へ進んでみる。

 

ヨガ=つなぐ、つながり
また会えるそんなつながりを感じています。ヨガの恩恵ですね。

ユキコ先生&ヨウ先生

 

そしてこれから夏本番!しんみりしてもいられません!都会の夏は蒸し暑く不快な日も続きます。

しかし私は夏生まれ、夏が好きです。この夏もサーフィンにトライしたいと思ってますp(^_^)q

 

 

北千住では水曜20:00からリラックスを担当していますが、みなさんに暑い夏を乗り切るパワーと私の元気を少しでもおすそ分けできるように頑張ります。

北千住クラスでお待ちしております!

ユキコ

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

ユキコ先生
☆ユキコ先生担当クラス☆
水曜日 20:00~ リラックス

 

 

~皆様のお越しを心よりお待ちしております~