BLOG

北千住の夏支度 vol.1 『夏といえば・・・?』

2015年07月12日

今日も朝から、梅雨明けしたかのような日差し・・・うだるような暑さです(・_・;)

夏も目前!

ということで、夏の爽やかさを感じる(?)話題を、スタッフの気まぐれでご紹介していきたいと思います♪♪

 

 

みなさまにとって、「夏」といえば?

海、夏休み、お祭り、向日葵・・・花火?はたまた、ビールに枝豆でしょうか?笑

 

先日北千住では、いつも来て頂いているお客様からまさに「夏といえば!」にふさわしい

美味しいものをいただきました☆

 

 

スイカ2

 

じゃじゃーん。スイカです♪♪

ご自宅で作られたものだそうです。すごい!!

 

スイカ1スイカ3

 

甘くてみずみずしくて・・・乾いた喉を、爽やかにうるおしてくれます。

お天道様をたくさん浴びて育ったスイカに、スタッフ一同エネルギーをもらいました。

美味しくいただきました!ありがとうございました(^o^)

 

今週は台風の影響もあり、お天気チェックが必要な日が続きそうです。

みなさまどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ!

 

それでは、次回の“北千住の夏支度”もお楽しみに☆