BLOG

ビューティ・ペルヴィスアヤコ先生のひ・み・つ♪♪

2015年07月28日

みなさま、こんにちは!暑い日が続いています。私はクーラーの中でしか過ごせない体になってきています。。。

この時期、気になるのがお肌のお手入れ。

日焼けや夏の山、海から吹く毛穴熱風もお肌を痛める原因になるそうです。

 

そこでアヤコ先生の登場(^o^)丿

いつもお肌つるつるでもちもち。

お手入れ方法を聞いてみました!

 

 

すると!!

なんと!!!

 

 

あれを使っていたのです(^^)

みなさまはお使いですか?

 

 

そう!

 

 

美のカリスマ❀キョウ先生が考案された美オイル❀❀

F・Sトリートメントオイル❤

以下。
アヤコ先生談です(^o^)

 

S(スタッフ):「アヤコ先生はキョウ先生発案のトリートメントオイルは使っていますか?」

 

A(アヤコ先生):「使ってますよ。3ヶ月ぐらい経ちます。」

 

S:「少し高いと思うのですが.....。」

 

A:「そんなこと無いですよ!トリートメントオイルとして作りましたが、上質なオイルで美容液がわりになります。」

 

S:「どのように使っているのですか?。」

 

A:「おススメは顔!夜の洗顔後、最初にオイルを数滴顔になじませてから化粧水をつけ普段のお手入れをしています。あと、私は朝の化粧水前につけて乾燥対策にも使っています。」

 

S:「体ではなく、顔に使えるんですね!」

 

A:「今の時期クーラーの乾燥予防だけでなく、日焼け止めにも使えますよ!」

 

S:「ほー!。」

 

A:「使い始めてから肌の調子が良いですよ~。」

 

S:「体に使うとすぐなくなってしまいそうで高いイメージがありましたが、美容液として使えると思うと安いですね。ありがとうございました!。」

 

 

 

トリートメントアヤコ先生

 

アヤコ先生の美肌の秘訣はF・Sトリートメントオイル(¥6,000税抜)

 

是非、みなさまもお手に取って見て下さい。

この夏、心も体も健康に!そして美しい肌を目指してみてはいかがでしょう?