BLOG

北千住の夏支度vol.3 『スタジオの植物たち♡』

2015年07月29日

みなさま、こんにちは。

もうすぐ8月!

夏支度どころか、すでに真夏の気候ですね・・・!!

 

さて、今月北千住からお届けしている夏の話題。

第3弾は、日々スタジオを明るく彩ってくれるこの子たちです(^^)♪

 

①20150729

 

夏の陽射しとお越し下さるみなさまのエネルギーで、ぐんぐん成長しています☆

 

 

5月頃~夏にかけて特に成長が著しい植物たち。

1年前は腰丈ほどだったこの子も、今ではこんなに立派に!

 

②20150729 ③20150729

緑色だった茎は、すっかり木らしくなりました・・・(しみじみ)

 

そして、黄緑色の柔らかな新芽が次々と顔を出しています。

 

⑥20150729 ④20150729 ⑤20150729

 

優しいグリーンにホッと癒されます♪

みなさまもぜひ、植物たちに会いに来てくださいね(^^)