BLOG

マタニティの方もご一緒に♡ビューティ・ペルヴィス♡

2015年08月03日

みなさま、こんにちは(^^)

毎日、暑い日が続いていますね☀

もうすぐ夏休みの方も多いのではないでしょか?

思いっきり夏を楽しみましょ~♫

 

 

さて、今月からマタニティの方もビューティ・ペルヴィスのクラスに


参加していただけるようになりました(^^)


 

 

みなさん、ビューティ・ペルヴィスを受けたことはありますか??

ビューティ・ペルヴィスとは・・・

骨盤を中心に全身を整えていく、スタジオ・ヨギーのオリジナルメゾットです。

骨盤は活動しているときは締まり、リラックスしているときには緩むというように開閉を繰り返しています。

この動きをスムーズにするためには、骨盤底筋の弾力が必要です。

クラスでは骨盤の底にあるハンモック状のこの筋肉を意識してコントロールできるようにします。

クラスが終わった後は、体がポカポカ、滞りもスッキリしますよ(^^)

 

ペルヴィス

 

もちろん、マタニティの方も骨盤底筋の弾力を高めることは大切なんです!!

骨盤が安定することで、赤ちゃんにとって居心地の良い環境づくりができます(^^♡)

 

ペルヴィスマタニティ

 

☆マタニティの方ご受講の注意点☆


1.妊娠16週以降の方

2.主治医、担当助産師より、運動をしてもよいという許可があること

3.ご家族の同意があること

※はじめてご受講の際は、受付でお申し出ください。

※ご受講時には毎回、健康保険証・母子手帳・産科診察券を必ずお持ちください。

 

 

ビューティ・ペルヴィスは、平日の夜や休日にも開講しています。

ご家族やパートナーとご一緒にいかがですか(^^*)

お待ちしております♡

 

。*゜*★北千住スタジオ 開催スケジュール★*゜*。

月曜日 18:30~ ナオミ先生

※毎月第3月曜日はフローダンスのため、マタニティの方はご受講不可となります

naomi

 

火曜日 14:15~ アヤコ先生

あやこさん ペルヴィス

 

水曜日 10:45~ アキコ先生

アキコ先生P

 

金曜日 14:15~ ジュンコ先生

ペルヴィスジュンコ先生

 

金曜日 19:30~  日曜日 10:30~   キョウコ先生

毎月第2日曜日はフローダンスのため、マタニティの方はご受講不可となります

kyoko_kntb