BLOG

温柔敦厚なお客様に頂いた瞬間(とき)♪♪

2015年09月04日

こんにちは!雨が降り続いていますね。時々、顔を出してくれる太陽をみると光合成をしたくなります(笑)9月に入り残暑と湿気で体調を崩されている方も多いのではないかと思います。

 

そんな時は気分を変えてスタジオに是非いらして下さい!体と心は繋がっているとよく言われますが体を動かすことによって少しでも気分転換になれば幸いです。

 

 

さて本題です。

 

 

先月、北千住の若手ホープ朋ちゃんがお誕生日を迎えました。

 

スタジオでもお祝いをもちろん(笑)しましたが、それを覚えてくださっていたお客様から素敵なプレゼントを頂きました!

 

カーネーション❀

 

花言葉は『 無垢で深い愛 

古代ギリシアの時代から香料として栽培され、ヨーロッパではキリストが処刑されたときに聖母マリアが流した涙のあとから生えた花だという伝承があるそうです。

 

 

 

朋ちゃんカーネーション

カーネーションに話かける朋ちゃん。

 

 

朋ちゃん不在時、「朋ちゃんお誕生日でしたよね、これよかったらスタジオに飾って下さい!」

おもむろに差し出された一輪のカーネーション。

 

カウンターに癒しの空間♡

 

本来、私たちがお客様に提供するべき気遣いや真心を頂きありがとうございます。

 

 

 

スタッフ一同、口癖のように北千住スタジオの良いところとして話しの中に登場する沢山のお客様の優しさ笑顔♡

 

お客様に支えられていることを胸に、居心地の良い、続けて通って頂けるスタジオを目指しスタッフ、インストラクターともに向上していきたいと思います。

ともちゃんカーネーション

満面の笑顔でダチョウ倶楽部になっておりますが...。(笑)

 

 

※『温柔敦厚(おんじゅうとんこう)』 意味-穏やかで優しく、親切で心遣いのこまやかなこと。柔和で誠実なこと

 

これからもスタジオ・ヨギー北千住をよろしくお願いします!