BLOG

食欲の秋♪

2015年09月14日

以前もブログに載せましたが北千住スタジオのスタッフは食べ物にほぼ全員、興味があります。

 

食い意地も張っています(笑)

 

 

そんなスタッフのもとに手作りのカップケーキが届きました(^^)

 

カップケーキ

最近は手作りお菓子を作るのを止めていたスタッフもそろそろ作ってみようかな?

と言っております(笑)

 

 

 

オレオ蒸しケーキ、別名”羊のショーン蒸しパン”

ショーン

美味しく頂きました♡♡

 

 

 

そして!スタジオ・ヨギーのオープン講座”Yoga study tour ~New York~”でNYに行かれていたお客様からもお土産を頂きました\(^o^)/

 

FullSizeRender

どんな体験をされたのでしょうか?きっと素敵な出会いや気づきがあったのだと思います♪♪

今度、ゆっくりお話しを聞かせてください!

 

 

ヨギーでは年に何度か海外でヨガを学ぶ機会があります。

 

一番近いものですと12月にインドに行くツアーがあります!

初めての海外、一人でインドに行くのは不安という方にもおススメのコースです。

 

 

興味のある方はこちらをクリックしてみて下さい。

 

食欲の秋♪運動の秋でもあります。少し食べ過ぎたなぁと思ったとき、体を動かしたいなぁと思ったときは♫是非スタジオに足を運んで下さい。

 

みなさまのお越しをお待ちしております!