BLOG

ブログリレーvol.14 キョウコ先生(ビューティ・ペルヴィス)『この秋に出会う』

2015年09月15日

みなさま こんにちは〇

軽やかな陽射しに 軽やかな風 ~

本日は 秋っぷりの気持ちの良いお天気でした。

20150915

秋が深まっていくのと同時に、体のメンテナンスも手厚くしていきたい時期です。

夏からひきずっている、だるさや疲労はございませんか?

そんな時は、秋風をたのしみながら、是非スタジオへお越し下さいませ。

 

さて、今回のブログリレーは ビューティ・ペルヴィスの講師を務めて下さっております、キョウコ先生です。

 

↓      ↓      ↓      ↓      ↓     ↓      ↓

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

 

ビューティペルヴィスインストラクターのキョウコです。みなさん、秋を迎えどのようにお過ごしですか。

 

秋は夏にゆるんだ身体がキリッとしまる私の大好きな季節。一年の中でもっとも身体と頭の両方が充実します。

 

どの季節でも身体を動かしていい汗をかくことは、元気に過ごすための極意。

そこでおすすめしたいのが、「ペルヴィスフローダンス」。骨盤調整という目的を持ったダンスプログラムです。

 

北千住スタジオでもフローダンスファンがどんどん増えて、元気の輪が広がっています。

 

心を解放し、音楽に身を任せて感じて動く。このひとときはみなさん笑顔でいっぱいです。

 

感覚・感性を磨くのに最も適したこの時季にフローダンスで楽しみながら骨盤を整えて秋を満喫しませんか。

 

次は是非スタジオでお会いしましょう。

 

 ❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

北千住フローダンス開催日

第2日曜日 10:30~11:30 キョウコ先生

第3月曜日 18:30~19:30 ナオミ先生

 

☆キョウコ先生担当クラス☆

キョウコ先生

金曜日 19:15~20:30
日曜日 10:30~11:45  第2週 ペルヴィス・フローダンス  10:30~11:30

 

~皆様のお越しを心よりお待ちしております~