BLOG

❀9月終わりに色いろ❀

2015年09月29日

もうすぐ9月が終わりますね。

雨が多い日が続きこのまま冬になってしまうのかなと思っていたら昨日、今日は暑いので風邪を引かれたり体調を崩されたりしていませんか?
今年は秋を感じるのが難しいですね。。。

 

秋といえば先日、生まれて初めてマツタケなる物を食べました(笑)これが有名なマツタケさん(嬉)でも栗の方が好きです♡(笑)

また食べ物の話ですね(笑)

 

私の話はさておき、沢山の食べ物を皆さまに頂き感謝です。9月中ブログに載せきれないくらいの頂き物♡

本当にほんとうにありがとうございます。

 

石井さんハーブ 美貴子さんお土産IMG_5570 Processed with VSCOcam with t1 preset

スタッフのダイエット宣言が翌日に持ち越される日々。。。

みなさまのお気持ちと笑顔、それさえあれば私たちは生きていけます(笑)

 

*+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+*+.。・*・。.+ *+.。・*・

 

さて話は変わりますが北千住スタジオでクラスを受け持っているナオ先生とカコ先生が横浜スタジオで10周年企画ワークショップを開催します。
詳細はまだWEBに記載されていないのですがスタジオに案内POPがありますので興味のある方はお声を掛けて下さい!

 

なおさんkako_kntylogo_10th

 

北千住からだと少し遠いのですがクラスを受けた後に横浜散策するのも楽しいかと思います。是非、参加してみて下さい!!