BLOG

~ワークショップのご案内~ 『ペルヴィス・ウォーキング ~「歩く」をボディ・メンテナンスに~』

2015年10月07日

過ごしやすい気候ですね!
北千住スタジオの受付カウンター近くにある大窓から見える空が秋はとくに美しく、スタッフはこの瞬間を枠に入れようと懸命になっております。

 

夕日が沈む空を皆さまもチラッと振り返ってみて下さい。

 

枠の中の空、ブログにもUPされています♡
//www.studio-yoggy.com/blog/kitasenju/3779/

 

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

 

 

10月12日は『体育の日』もうお出掛けの予定は立ててしまいましたか?

 

 

まだ...。という、あなた!!

 

 

北千住スタジオのワークショップを予定に入れましょう!

 

今回、北千住で初めて開催されるペルヴィス・ウォーキング。

 

ウォーキング

「歩く」ことは私たちにとって日常過ぎて意識することが少ない動作。

 

私はガニ股でガニガニ歩いているので外側に筋肉が付きO脚に見えがち、お腹も前に出て姿勢が良さそうだけど実は猫背。。。 自分では姿勢良いと思っていただけに人に指摘されショックを受けました。只今、矯正中です(^^)

 

 

先日、TVで特集してたのですが、現代人は大きな筋肉(股関節、肩甲骨)を動かすことがあまりなく、運動能力が低下している人が多いそうです。ペルヴィスは全身調整の時にどちらも動かしますね! 正しい姿勢で正しい動きをする。かなりの運動量で筋肉もUP!筋肉量は寿命に関係があるというデーターも出ているそうです。

 

 

日常的に行っている「歩く」という動作を見直し、振り向かれ美人になってみませんか?

 

 

『体育の日』是非、みなさまのご予約をお待ちしております。

 

2015年10月12日(祝 月) 16:00~17:30

ペルヴィス・ウォーキング

~「歩く」をボディ・メンテナンスに~

アキコ先生が担当します。

アキコ先生

詳しくはWEBでご確認下さい\(^o^)/