BLOG

ワークショップ『アーサナを学ぶ』開催しました☆

2015年10月12日

みなさん、こんにちは(^^)

先日、北千住スタジオにてミヤビ先生によるワークショップを開催いたしました。

 

『アーサナを学ぶ ~アドー・ムカ・シュヴァーナ・アーサナ~』

アドー・ムカ・シュヴァーナ・アーサナとは・・・

アドー・ムカ・シュヴァ―ナ・アーサナ

↑   ↑

そう!このポーズです!!

ヨガのクラスでは必ずと言っていいほど出てきますね。

このワークショップでは、適切な体の使い方を学び安定や心身に良い効果を

得るために練習していきます。

 

 

それでは少しレッスン風景をご紹介します。

20151010-1

みなさん真剣にミヤビ先生の説明を聞いていますね( ..)φメモメモ

 

 

 

 

20151010-2

体の使い方も細かく学んでいきます。

 

 

 

長い間ヨガをやっているとだんだんアーサナにも慣れてきますが、

知らないうちにクセがついていたりしますよね。

 

『アドー・ムカ・シュヴァーナ・アーサナで初めて”楽”を感じました』

『意識で体も変化してくれると思う』

『クセがついていて正しいポーズをできていないことがわかった』

『正しい姿勢は疲れにくい』などなど、たくさんのご感想をいただきました!!

このワークショップを受けた事で、みなさん色んな気づきがあったようですね(^^♪)

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

 

さて、このワークショップを担当してくださったミヤビ先生が、

11月から北千住スタジオで開催する『ベーシック・トレーニングコース』を

担当してくださいます!!

 

ミヤビ先生

 

 

ベーシック・トレーニングコースとは・・・

ヨガを基礎から学べるコースです。

ヨガとそれに関連した基礎知識を習得し、健康な心身を培う

ヨガ的ライフスタイルを実践するためのコースです。

 

締切日:10/25(日)

お申し込みはコチラ ⇒ ベーシック・トレーニングコース

 

 

ヨガ未経験者の方やヨガインストラクターを目指す方、ヨガを深めたい方

ぜひご応募お待ちしております(^o^)丿