BLOG

ブログリレーvol.16 マナミ先生(ピラティス)『COME ON‼︎ PILATES』

2015年10月12日

みなさん、こんにちは!!

本格的な秋の到来ですね。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・。

過ごしやすいこの季節、行動範囲も広がりますね(^^)

みなさんはどのように今秋をお過ごしですか?

 

さて、今回のブログリレーはピラティスのマナミ先生です。

益々ピラティスについて深めているマナミ先生です♡

 

↓      ↓      ↓      ↓      ↓     ↓      ↓

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

こんにちは。パワーピラティスインストラクターのマナミです。

 

 

今年の5月ボディコントロールピラティスの認定を取得しました(^_^)v

パワーピラティスはダイナミックかつリズミカルに身体を動かすのが特徴ですが、

ボディコントロールでは一つ一つの関節を丁寧に繊細に動かしていきます。

 

 

両極端に見えるこの2つの流派を学ぶ事で、更にピラティスへの理解が深まりました。

ヨギーではボディコントロールのメソッドを【ジェントルピラティス】として行っています。

体力に自信のない方や運動をあまりなさらない方にも受けて頂ける内容です。

いつの日かもっとたくさんの皆さんとピラティスを共有できる日が来る事を

待ち望んでいる今日この頃です*(^o^)/*

 

マナミ先生ブログリレー

 

 

 

☆マナミ先生担当クラス☆

manami

日曜日 12:15~13:15 パワーピラティス・ビギナーズマット

 

みなさまのお越しをお待ちしております。