BLOG

☆ワークショップのお知らせ☆ 女性の象徴「くびれ」を作る 筋膜ストレッチ&トリートメント

2015年11月10日

こんにちは〇

 

11月に入り秋も深まり、みなさま如何お過ごしでしょうか?

旬の美味しいもの満載で、食欲も深まりますね ^^

ただ、この時期は忙しくなる方も多く、不規則な生活になりがちです。

今回ご案内させていただくワークショップは、特に忙しくされている女性に朗報です!

不規則な日々で疲れてしまう内臓の調子を整えて、運動不足からの滞りによる太りの原因を解消していきます。

題して、女性の象徴「くびれ」を作る 筋膜ストレッチ&トリートメント ~美腹~ 。

今回はFSトリートメントオイルを使用し、徹底的にボディメイキングをしていく女性限定のワークショップです。

 ※FSトリートメントオイルはKyo先生が香りやテクスチャーにこだわりぬいた美容液オイル

  ボディオイルとしてだけでなく、フェイス、ヘッドまで使えます。浸透力が非常に高く、サラッとした

 使用感でお勧めです。

ビューティ・ペルヴィスのメソッドのなかでも即効性があることで人気の高い筋膜ストレッチで、

徹底的にお腹まわりにアプローチ、腸の活動を促進します。

また、ご自身の身長から理想のウエストサイズを算出し、理想のボディラインへ近づけます。

頑張っているご自身へのご褒美として、是非ご参加ください。

2015年11月22日(日) 10:30~12:00

女性の象徴「くびれ」を作る 筋膜ストレッチ&トリートメント ~美腹~

担当講師:キョウコ先生

キョウコ先生

詳しくは、こちらのWEBページからご確認くださいませ。

 

更に!お得な情報も合わせてお知らせいたします♪

今月から、3stamp challenge!スタンプラリーキャンペーンが始まりました。

201511101

レギュラークラス / ワークショップに参加していただき、インストラクターさんから

スタンプをいただいて3つ集めていただきますと、100円割引券と交換させていただきます。

その100円割引券は、ワークショップご受講の際にもお使いいただけます。

なんと、一度に10枚までお使いいただけます!

お手元にある貯まった100円割引券、是非ご活用下さいませ♪

キャンペーンの詳細はコチラから。