BLOG

ビューティ・ペルヴィス☆筋膜ストレッチ&トリートメントWS☆レポート

2015年11月24日

みなさんこんにちは(^^)

先日、ビューティ・ペルヴィス キョウコ先生による、ワークショップを

開催いたしました。

 

『筋膜ストレッチ&トリートメント ~美腹~』

内臓の調子を整えるお腹まわりにフォーカスし、女性らしい魅力的な

ウエストラインを作ります。

 

そして、このワークショップで使用したトリートメントオイルはコチラ↓

F・Sトリートメントオイル♡

オイル

Kyo先生が香やテクスチャーにこだわりぬいた美容液オイルです。

サラッとした付け心地でボディだけでなく、フェイスやヘッドまで

使える優れものです♪

 

 

それでは、クラスの様子を少しご紹介します。

今回は変化の確認をしやすくするため、クラス前にウエスト周りを測りました。

どれだけ変化するか楽しみですね(^^*)

 

 

始めは股関節周りから。

20151122-1

 

そして、ウエスト周りを徹底的にアプローチして、腸の活動も促進していきます。

20151122-3

 

少しお腹の奥の方のインナーマッスルも使っていきました。

20151122-6   20151122-7

 

そしていよいよ、F・Sトリートメントオイルを使って筋膜ストレッチ(^^)

ウエスト周りにまんべんなく塗っていき、筋膜のストレッチをしていきます。

20151122-12

 

この、F・Sトリートメントオイルの香りは、天然ローズ精油をはじめ、女性ホルモンを刺激する

上質な天然精油8種類を贅沢にフレンドした、スパイシーフローラル❀

とても上品な香りがスタジオ内に漂っていました。

香だけでも心が癒されます。・*+*+*・。

 

 

クラスを終えたお客様からは、『3㎝もウエストがサイズダウンしました!』

『オイルを使った方が、変化が出やすい!』『いつもよりお腹周りが軽い!』など

変化を感じていただけたようです(^^)

 

F・Sトリートメントオイルはテスターのご用意もございますので、

今回ワークショップにご参加できなかった方もスタジオにお越しの際は

お試しになってみてくださいね。