BLOG

ブログリレーvol.21 ヒロミ先生(ピラティス) 『インナービューティーを極める』

2015年12月18日

こんにちは!外に出ると肌寒いですが、気持ちの良いお天気ですね(^^)

 

今回のブログリレーはピラティスのヒロミ先生です。お話しを聞くと自分に厳しい方だなと思うのですが、レッスンは優しいお人柄そのままで一人一人を丁寧に見てお言葉をかけてくださったり、遊びを取り入れながら楽しく受けれます。

 

どんどん進化していくヒロミ先生!来年はどんな変化が訪れるのでしょう?まずは今年の出来事からお読みください。

 

 

*+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+・*・。.+ *+.。

 

ピラティスインストラクターのヒロミです。
今年はPEAK PILATESコンプリヘンシブ も取得し

さらに代官山の自宅へ、アメリカからリフォーマー(ピラティス専用マシン)を輸入しました。

ヒロミさんブログ1
体幹を鍛えると言うことは、肌も髪も姿勢も所作も、ワンランク上の美しさを身に付けるということ。

 

 

ピラティスは、"インナービューティーを極める"のに欠かせない上質のメソッドです。

 

 

そしてもうひとつ、ピラティス同様にインナービューティーの要が食事。
美容好きが高じ、ロー(生で食材を摂ること)フードマイスターの資格を取得。
食事のお手本にしている、メディアや講演等、多方面でご活躍のアンチエイジングスペシャリストの方のHPや書籍にも掲載して頂きました。

 

 

ヒロミさんブログ2

 

 

 

 

 

こんなストイックな私ですが、時には近所のカフェで、リラックス。

ヒロミさんブログ3

 

 

ピラティスの奥深さとその効果を、美意識の高いyoggy のお客様と共有できたら嬉しいです。
レッスンで、お待ちしております!

 

 

 

☆ヒロミ先生担当クラス☆

金曜日 15:45~マットピラティス・ビギナーズ

ピラ ヒロミさん