BLOG

~My ヨギー ❤ My ライフ~ Vol.4

2015年12月22日

こんにちは!

今年、最後のお客様はイシイさま(^^)不〇家のポコちゃんのようなかわいらしいスマイル(すみません。)穏やかな空気を身に纏いながらカウンター前に登場する姿は紳士そのもの。北千住スタジオがオープンした当初から通って頂いてます。

 

さてはてイシイさまにとってヨギーとは?

 

お楽しみ下さい!

石井さん&ハッチさん3

 

 

 

~My ヨギー ❤  My ライフ~ Vol.4

 

 

1)ヨギーに通い始めたキッカケは?

A.  仕事のストレス発散対策とメタボ対策です。

 

 

2)今年で通われて何年目ですか?

A. TOKYOスタジオがオープンの時からですので7年ぐらい?

 

 

3)週に何回かよっていますか?(又は月に何回?)

A. 週に1回必ず通っています。1日に2回レッスンを受けることもあります。

 

 石井さん2

 

4)通い始めて変わった事はありますか?

A. 変わったことは、腰痛がなくなりました。そして一番変わったのは精神面です!!仕事上、色々な問題に遭遇しますが、物事を客観的に見て冷静に対処出来るようになりました。あとはどこでもすぐに眠りに着けることです。

 

 

5)通い始めて「変わったね!」。と言われた経験はありますか?

A. あります。

 

 

6)↑YESと答えた方へ。エピソードがあったら教えて下さい。

A. そうですね~。立ち姿は綺麗と言われます。

 

 

7)SC(スペシャルクラス。現在はWS ワークショップと呼び名を変更しています。)受講の経験はありますか?

A. あります。

 

 

8)↑YESと答えた方へ。どういったSC(スペシャルクラス)を受講されましたか?

A. ヤスシ先生や海外の先生です。

 

 

9)どのクラス(ヨガ・ピラティス・ペルヴィス)を受講していますか?

A. ヨガを中心にすべてのクラスを受講しています。

 

 

10)↑で答えていただいた、それぞれのクラスの印象を教えて下さい。

A. ヨガは自分自身を見つめながら、アーサナを行うことにより日頃のストレスをリセット出来るクラスです。

ピラティスはインナーマッスルを鍛えて、体力づくりとメタボ対策に受講しています。

ペルヴィスは初めて受講した時は、女性ばかりで抵抗がありましたが、レッスンに通うようになり、骨盤や身体のバランスが調整されて、レッスンが終わった後のリフレッシュ感が最高です。背も伸びた感じがします。

 

 

11)ライフワークの中でヨギーはどんな存在ですか?パーセンテージは?

A. ライフワークの中でヨギーは生活の一部です。毎週1回は通わないと、体が重く寝付きも悪くなります。仕事の時間が不規則なので、仕事が終わった夜勤明けにスタジオに行き、ヨガをすると心身共にスッキリします。

 

 

12)ヨギー以外に続けている事はありますか?

A. ヨギー以外では野菜の栽培(ハーブ)と知的障害者の支援です。

石井さん3

 

13)目標にしている人はいますか?

A. 目標にしている人はいますが、一日一日を大切に生きることです。

 

 

14)今後の夢、抱負があればお願いします。

A. 今後は、ヨガの精神を基本に自分に正直にシンプルに生活して行きたいと思います。

 

 

北千住スタジオはスタッフの皆さんがとてもフレンドリーで我が家に帰って来たようです。とてもリラックスしてレッスンを受けられ、私の生活の中では大切な憩の場所です。
いつもスタジオを綺麗にお掃除されて、先生やスタッフの皆さまのスタジオに対する思いが伝わってきます。

いつも本当にありがとうございます。

 

石井さん

 

 

イシイ様ありがとうございました。
今後も、スタジオ・ヨギーに通っていただき、素敵な~My ライフ~を過ごされることを願っております。