BLOG

ブログリレーvol.22 ハッチ先生(ヨガ) 『今年のTo Do List』

2016年01月14日

こんにちは〇

 

本格的に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

スコーンっとぬけた爽快青空の日が続いております。

新年のスタートに相応しい、お天気ですね♪

今回のブログリレーを担当してくださるのは、いつもとびっきり笑顔が最高♡ ヨガ ハッチ先生です。

 

*+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+・*・。.+ *+.。

 

明けましておめでとうございます。

ヨガインストラクターのハッチです。

 

年末年始はいかがお過ごしされましたか?

私は我が家恒例の箱根駅伝を見て、ゆっくりお正月を過ごしました。

 

1月は、何かと目標を立てたり、新しいことを始めたくなる時ですね。

何か今年の目標は立てられましたか?

私は、「今年は色々と行動をする」 というのか目標です。

 

今までやりたかったことを、どんどんやっていこうと思ってます。

今考えてることをざっくり挙げてみようと思います。

 

一、ウクレレ

ウクレレハッチ

去年末から、急に縁があってウクレレを購入しました。

何年か前に、ウクレレでマントラを唱えてくれた方に出会い、いいなぁ〜と思ってました。

ウクレレにそんなに詳しくなかったので、

いつか、そのうち、

くらいにしか思ってなかったのですが、

色んな縁があって、購入しました。

ウクレレもゆっくり練習していこう〜なんて、思っていたら、

急遽、今月末、ウクレレを弾くことになりそうなので、今猛特訓中です!(笑)

まぁ、私は締め切りがないと動かないところがあるので、

こういう小さな目標があると有難いので、頑張ります!

 

一、会いたい人に会う

会いたい人がたくさんいるのです!

高校の友達、

ダンスしていたときの友達、

以前何かのきっかけで繋がった方、

世間で活躍している方、

前の職場でお世話になった元上司、

ウクレレでマントラを唱えてくれたキールタンの先生、

ボイストレーニングをしているキールタンの先生、

私が慕うヨガの先生たち、

スタジオヨギーで活躍している先生たち…

たくさんいるので、時間が足りる⁉︎

と、いう心配はありますが(笑)

早速、新年にお会いしたのが、ヨギーのユキ先生。

ブログリレー用

とってもCuteでキラキラした方です。

実はちゃーんとお話ししたのは、この時が初めてだったのですが、

共通点があったり、共通の知り合いがいたりで、とっっっても盛り上がりました!

今度ユキ先生のクラス、受けに行きたいです。

 

一、ヴェーダを読む

ヴェーダというのは、インドの哲学書のこと。

去年は、サンスクリット語を習い始めたので、今年はさらに深めていきたい、と考えてます。

そういうのが願ってか、何故か実家にこんな本がありました(笑)

2ブログリレー用

 

一、旅行に行きたい

旅行に行きたい。行きたい。行きたい。

行きたいところがあり過ぎる。

ざっくり、こんな感じです。

 

年始のクラスでお伝えしたことですが、

過去にも未来にも行かず、今ここに意識を持って、

一瞬一瞬を大切にしていけば、

それが1時間、1日、そして、1年になります。

この意識を忘れず、

クラスでも、みなさんと一緒に良い時間を過ごせたらな、と思ってます。

みなさんも、どうぞ良い一年にしていきましょう!

ハッチ

 

 

 

 

 

 

ハッチさん1

☆ハッチ先生担当クラス☆

月曜日 20:00~ ヨガ フロー・ベーシック

水曜日 15:45~ ヨガ リラックス