BLOG

★ルートンからのお願い★

2016年01月26日

ルートンFullSizeRender
「僕ルートン兄」          「僕もルートン妹...。」

 

 

:「僕らルートン兄妹からみなさまにお願いがあります。」

 

:「えっ!お願い??僕、聞いてないけど何?。」

 

:「僕、じゃなくて私でしょ。」

 

:「さっき話したけどお前聞いてなかったの?まったく、仕方ないなぁ。」

 

:「じゃあ、僕が今から言うから、ちゃんと聞いておくんだぞ!。」

 

 

 

以下


「皆さま、こんにちは!初めまして僕はスタジオに居候してます。ルートンです。」

 

「北千住スタジオは初めて来たのですがキレイでお客様もアットホームな良いスタジオですね!!

お客様がたくさんいらっしゃるのにもビックリしてしまいました(◎o◎)/!」

 

「実は、スタジオのお局さま住子様から頼まれ事を言いつかり(押し付けられました)ブログに登場した次第です。」

 

sumiko
「お願いね~♡」by 住子

 

 

 

:「つたない言葉ですが、まとめてみましたので聞いて頂けたらと思います。」

 

 

 

 

 

~クラスのご予約と受講前の過ごし方について~

 

1. 完全予約制になっております。WEBでご予約が出来なかった時は、お越し頂く前に電話でご予約をお願いします。
※ただしクラス開始時間まじかになりますとお電話に出れない場合がございますので早めにご連絡を下さい。

 

 

2. 当日、予約が満席でキャンセル待ちでお待ち頂いても空きが出ない時はクラスにお入り頂けませんのでご了承下さい。


 

 

3. 急にキャンセルされる時(クラススタート直前)も必ずスタジオにご連絡をお願いします。

 

 

4. 更衣室が混み合うので早めにお越し頂いたほうがゆっくり準備が出来ます。

 

 

5. お待ち頂いてる間フリースペースの雑誌、書籍は自由に読んで頂けます。

 

 

6. クラスが始まる5分前にはマットの上に座り、用意を整えておいて下さい。

 

 

以上になります。

 

 

 

 

: 「質問~!。」

 

 

: 「予約しても仕事でキャンセルしなきゃいけなくて、仕事が早く終わって行けると思ったら満席とかあるけど、そういう時はどうすればいいの?」

 

 

:「クラス開始の1時間前ならスタジオに直接お問い合わせしてみると空席がある可能性があるし、受付スタッフが予約状況を伝えてくれるよ。」

 

:「フリースペースで飲食はいいの?」

 

 

:「ピクニックみたいにお弁当を広げると他の人に迷惑になるけど、お仕事帰りの人もいるから軽食なら大丈夫だよ。クラス前後は食べない方がよいみたいだけど、お腹すき過ぎると力でないしね。」

 

 

:「クラス5分前にはマットの上にいるのって、夜のクラスとか仕事終わりでギリギリ急いでクラスに入る時とかあると思うんだけどなぁ。」

 

 

:「朝、起きてすぐに走ると転んだりするでしょ。これから体を動かすという心の準備をする意味でも5分前に着席しているのは理想だと思う。でも仕事帰りに急いで来てくれてる人も早くスタジオに来たいと思ってるんだよね。そこは臨機応変にしても良いんじゃないかな。」

 

:「ふ~ん。なるほどね!色々と決まり事があると私は面倒だと思うけど、ちゃんんと理由があるんだね。」

 

:「北千住に通って頂きありがとうございます。僕たちの居候は1月で終わりますが、これからも北千住スタジオをよろしくお願いします。」