BLOG

◇◆北千住スタジオ スタッフ紹介◆◇ その①

2016年02月02日

みなさま、こんにちは(^^)

早いもので2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きそうですね。

春が待ち遠しい今日この頃です❀

 

 

さて、みなさまには日頃から北千住スタジオブログを楽しんでいただいているとの

お声をちょうだいして、スタッフ一同、大変嬉しく思っております(^^*)

 

 

お客さまから『スタッフさんの事も知りた~い』とのご意見をちょうだいし、

今年から新企画『北千住スタジオ スタッフ紹介ブログ』を始めることにしました!!

みなさまに気持ち良く通っていただくためのスタジオ作りに、日々頑張っている

スタッフ達をご紹介いたします♪

 

 

 

第一回目のスタッフはちえみさんです♡

201601BD-3

1月がお誕生日のちえみさん。

先日スタッフでささやかなお誕生日のお祝いをしました(^^)

いつも穏やかな雰囲気とやさしい笑顔でみんなを包んでくれます。

 

 

それでは、スタッフゆかがちえみさんをご紹介いたします!!

 

 

※以下、ちえみさん⇒ち ゆか⇒ゆ

 

:出身地は?
:青く美しい星。水の都。

:・・・・・。地球上のどこかってことかな・・・(@_@;)

 

 

:ヨガをはじめてどのくらい?
:6年程

 

 

:芸能人で誰に似てるって言われる?
:ん〜。ありがたい事に色々言われますが、、千と千尋の神隠しのハクとか。          あ、芸能人じゃないですね。うふふ。

:あっ!似てるかも(笑)!!

千と千尋の神隠しのハク↓

ハク

 

 

:なぜyoggyで働こうと思ったの?
:北千住スタジオOPEN時に、ロハスメンバーとして通っていました。             その頃、アートギャラリー併設アンティーク雑貨店で働いていましたが、           Yogaに関わるお仕事がしたい、皆がハッピーになるお仕事がしたいと思い、転職しました。

 

 

 

:yoggyの他にお仕事してるの?
:オートハープという楽器を演奏しながら歌っております。                  活動場所は、お寺、教会、野外イベント、レストラン、クラブ、ラウンジ、ケアハウス、    ヨガイベント等多岐です。
autoharp

 

フライヤーやポスター、CDカバー等のデザインのお仕事もしてます。
HoliHoli7
こちらは4年前のポスター

 

:カッコイイ~~~(♡▽♡)

 

 

 

:その前は何してたの?

:NYのアートスクールに通っていた時期には、$10でカクテルのマルティーニに        マニキュア付き!というサービスがあるヒップなバーで " Would you like to get your     nails done? " と、マニキュアガールをしていました。ハンドマッサージしながら英会話   レッスン的な青春期。豊かな経験をさせて頂きました。帰国後に、バーテンダーと英会話    カフェ、アートギャラリー併設アンティーク雑貨店でお仕事。                モデルのお仕事は、高校生の頃からゆる〜くしてます。

 

:だから英語が堪能なんだね~

 

 

:今ハマってる事は?
:岩盤浴

:岩盤浴、気持ちいいよね~(^^) オススメあったら教えてね♡

 

 

:将来の夢は?
:みんなが桃源郷

:トーゲンキョー・・・・・・

 

 

 

:今まで旅行した国で一番良かった場所は?
:3月下旬の、Australia大陸の最南端にあるWilsons Promontory National Park。       美しい景色、穏やかな海を目の前に、早朝1人ヨーガは贅沢なギフトでした。

A1
感潮河川の色が茶色いのは、自生しているティーツリーの樹液が混ざっているからだそうです。 癒しのTidal River!

A2
こんな道を通って、

A3
こんな絶景をいただきます。

:こんなキレイな景色の中でヨガしたら気持ちいいだろ~なぁ~(^▽^)

 

 

:何をしているときが一番幸せ?
:大自然の中で、地球の恵みと同調し、芸術的な、美しいハーモニーにうっとり。        そこからインスピレーションを受けて、創造します。そして何よりも、喜びに触れ、      喜びをシェアしている時。 笑っている時。すべてお陰様。ありがとうございます。

 

 

 

:愛用しているものやよく行くお店など、みなさんに紹介したいモノや場所があったら      教えて~。
:シルクのタオルを、毎朝の乾布摩擦、お風呂で愛用。浄化アイテムとして、ホワイトセージを  愛用。そして常に持ち歩いているのは、ボカシオイル。

:ボカシオイル私も愛用中♡ ちえみさんはどうやって使ってる?

:かゆいところに塗ったり、香りがいいのでリフレッシュしたい時に鼻の周りにつけたり     するよ!

 

 

 

:ちえみさんからみて、北千住スタジオの良いところを教えて^^
:気持ちのよい空間。それを創り上げるあたたかいスタジオスタッフみんなのチームワーク。   そんなスタッフに元気を与えてくれるのは、yoggyでお会いする元気な皆様です。       そしてそれは、インストラクターさんの素晴らしいクラスがあってこそです。         気持ちのよいスタジオって、みんなでつくってゆくのですね♡

:そうだね!!これからもみんなで気持ちのよいスタジオ作りしていきましょ~(^^♪)     ちえみさん、ありがとうございました♡

 

 

いつもニコニコ^^やさしい雰囲気の持ち主です♡

みなさんもちえみさんの穏やかな笑顔に癒されに来て下さいね(^^*)

 

次回はどのスタッフでしょうか???

お楽しみに♬