BLOG

◇◆北千住スタジオ スタッフ紹介◆◇ その②

2016年02月16日

みなさま、こんにちは(^^)

 

立春も過ぎ、暦のうえでは春ですが気温差が激しく風邪を引いてしまいそうです。

みなさまは風邪対策どのようにしていますか?

私はといいますとやたらとビタミンCを摂取しております。

 

 

さて第二回目のスタッフは??

 

 

” 次回はどのスタッフでしょうか???

お楽しみに♬ ”

と言っていたゆかさんです♡

ゆかさん合掌

しっかり者で頼れる人。

北千住に無くてはならない人。

ゆかさんの周りには自然に笑いの輪ができます。

 

 

 

それでは、スタッフゆきゆかさんをご紹介いたします!!

 

 

※以下、ゆかさん⇒ゆか ゆき⇒ゆき

 

 

ゆき:出身地は?

ゆか:東京都です。

 

 

ゆき:趣味は?

ゆか:Yoga

ゆき:ほほぅ~。

 

 

ゆき:Yogaを始めてどれくらい?

ゆか:7年くらい

 

 

ゆき:Yoggyの他にお仕事してますか?また以前していたお仕事は?

ゆか:Yoggyに入る前は、会社員として働いていました。営業事務や人事事務など、主に事務職に携わってきました。
今はYoggyの他に、ヨガインストラクターをしています。

ゆき:ゆか先生のヨガクラス参加しましたが丁寧でリラックスできました!

 

 

ゆき:なぜYoggy  で働こうと思ったのですか?

ゆか:ヨガインストラクターのお仕事をするにあたり、まずスタジオスタッフとして、接客やスタジオ業務を経験したかったからです。

 

 

ゆき:今、ハマってる事は?

ゆか:ピアス作り。作っていく過程が楽しくて時間があると作っています。

由香さんピアス1

由香さんピアス2

ゆき:すごい!プロ並みです。

 

 

ゆき:今まで旅行した国で一番良かった場所は?

ゆか:ハワイ島。大自然しかなくて落ち着きます。

Waianuenue, also known as Rainbow Falls. Island of Hawaii.

ゆき:そんな所でヨガしたら最高~!

 

 

ゆき:これから行ってみたい国は?

ゆか:NYC(ニューヨーク・シティ)

ゆき:ヨギーニ憧れはインドかNY。行けるといいですね。

 

 

 

ゆき:自分を一言で表すと?

ゆか:ん―....なんだろ....わかんないな。

ゆき:私の中では〇〇です♡

 

 

ゆき:将来の夢は?

ゆか:1人でも多くの人がココロとカラダが健康になるよう、ヨガをシェアしていきたい。
そして周りの人のたくさんの笑顔に囲まれて生活すること。

 

由香さん 鳩のポーズ

 

ゆき:何をしている時が一番幸せ?

ゆか:笑っている時

ゆき:やはり!!

 

 

ゆき:愛用しているもの、よく行くお店などみなさんに紹介したいモノや場所があったら教えて下さい。

ゆか:私もチエミさんと同じくボカシオイルを使っています。筋肉痛の時にマッサージオイルとして使用しています。あと、乾燥でのどを痛めるので、お水にティートゥリーオイルを入れてうがいをしています。抗菌、殺菌効果があるので風邪予防になりますよ♡

ゆき:ゆかさんチエミさんに習い、今ではスタッフ全員がボカシオイルを持っています。

 

 

ゆき:北千住スタジオの良いところを教えて下さい。

ゆか:受付にある大きな窓からお天気のいい日は光が差し込んで心地のいい空間のあるスタジオです。

スタッフは一人一人雰囲気も違うし個性的ですが、みなさまに親しみやすいスタジオにしていきたいという思いは一緒です!それぞれの持ち味を活かし協力しあっています。

 

 

ゆき:お客様に一言

ゆか:いつもご利用いただき、ありがとうございます。

みなさまに気持ち良く通っていただくよう「心地のいい空間作り」により一層、努力いたしますので、今後共よろしくお願いいたします。

 

 

 

パキパキ仕事をこなすかと思えばつぶらな瞳で甘えるゆかさんは北千住の末っ子キャラです。

 

ゆかさんに聞けば大抵の事は教えてくれるでしょう!

 

何か質問してみて下さい。

 

さてはて?次のスタッフは?

 

 

ーおわりー