BLOG

新年度インストラクター&スタッフ交流会@北千住

2016年02月23日

みなさま、こんにちは!

バレンタインデーも過ぎた2月中旬に遅めの新年会を開催しました(^^)

 

 

 

インストラクターさんの家族も一緒に”たこ焼きパーティー”

 

何を話しているの? ピース

関西出身のヤッコ先生、カコ先生&双子ちゃんが上手に焼いてくれました。

 

 

 

 

店長から一言の後の乾杯から始まりました。

店長挨拶

<みなさん神妙な顔で聞いております>

 

 

 

日頃すれ違ってなかなかゆっくりお話しする事が少ないのですが今日はみんなで和気あいあい♡

和気あいあい1みづほさん!!

<大人ワールド&子供ワールド>

 

 

 

集合写真

最後は集合写真。

 

 

変顔

あれれ?

 

それぞれで自覚はしていないのですが、インストラクターさんもスタッフも平凡ではない個性的なメンバーが揃っている北千住スタジオ。今年はスタジオが始まって5周年の年でもあります。お客様により親しんで気持ちよく通っていただけるスタジオを目指してスタッフ、インストラクターともに努力していきます。

 

これからも北千住スタジオを宜しくお願い致します。