BLOG

【4月】クラス変更・代講・休講のお知らせ

2016年03月19日

みなさま、こんにちは!

 

3連休初日はあいにくのお天気。

今朝私は、雨に混じる土の匂いにを感じながらスタジオに来ました(^^)

この時期の雨は昔から「花の父母」と言われているそうです。

草木の根をうるおし、花の芽を育む、春の雨。

まだまだ冷え込む日もありますが、暖かい春を思うとワクワクしますね♪

 

 

さて、4月以降のスケジュールが一部変更になります。

代講・休講情報とともにご確認ください。

 

 

【4月以降の変更点】

●担当インストラクターが変わります

毎週水曜日 10:45~ビューティ・ペルヴィス (アキコ ⇒ ジュンコ)

 

●開始時間・クラス内容が変わります

毎週火曜日 カコ先生の担当クラスは

開始時間が16:00⇒15:45に変更になります。

また、クラス内容はヨガ リラックス・リストラティブヨガが隔週での開催となります。

 

●日曜日のクラスが増えます

4月より、日曜日開催のクラスが1枠増えます。

それに伴い日曜日午後のクラス開催時間は以下のように変更となります。

13:45~ アロマヨガ

15:30~ ヨガ ボディ・ベーシック(第3週:ヨガ メディテーション・ベーシック)←New!!

17:00~  ヨガ リラックス

 

無題

無題

 

みなさまのお越しをお待ちしております。