BLOG

5/5(木・祝)ワークショップ✩はじめてのメディテーション✩

2016年04月17日

みなさん、こんにちは(^^)

4月も半分が過ぎ、そろそろGWがやってきます!

今年は10連休!なんて方もいらっしゃるのでは??

まだご予定を立てていない方、必見です!!

 

5/5(木・祝)に北千住スタジオでワークショップを開催いたします(^_^)/

『はじめてのメディテーション』

~見守る意識を大切にして瞑想をもっと身近に~

 

 

担当してくださるのはトモコ先生♡

トモコ先生

 

 

今、瞑想が密かにブームになっています。

最近では世界中の著名人も瞑想を実践されているようです。

ビル・ゲイツ氏やスティーブ・ジョブス氏、サッカー日本代表の長谷部誠選手も

瞑想を取り入れているそうです。

 

 

『瞑想に興味はあるけどやり方がイマイチわからない』または『どんな効果があるんだろ?』

と疑問に思っている方、このワークショップで体験してみませんか?

 

 

詳しくはコチラ ⇒ 5月5日(木・祝)15:15~ はじめてのメディテーション

 

 

初心者の方はもちろん、経験者の方にもオススメです(^^)

みなさまのお越しをお待ちしております。