BLOG

✤北千住スタッフ紹介 その⑤✤ ついに!!NEW FACE登場!!

2016年05月18日

みなさん、こんにちは(^^)

5月も後半に入り、そろそろ夏の気配を感じる季節となりましたね。

夏の準備は万全ですか??

夏までにカラダ鍛えたい方、ボディラインを整えたい方!!

お待ちしております♡

 

 

さて、この度北千住スタジオに待望のNEW FACEが仲間入りしました\(^o^)/わーい!

 

じゃ~~ん!!

しのちゃんです♡

IMG_3183

 

さぁ、早速いろいろ聞いちゃいました(^皿^)

(※⇒しの  ⇒ゆか)

 

:出身地はどこですか?

:埼玉県です。

 

:趣味は?

:ヨガ、ダイビング、ドラマ鑑賞。

:ダイビングするんだね!年にどのぐらい行くの?

:年1回、伊豆や沖縄に行きます。

ダイビング

 

 

:ヨガをはじめてどのくらい?

:ちょうど、3年ぐらい。初めて太陽礼拝した時にすごく体も頭も

すっきりしたのに驚いて始めました。

 

:週にどのくらいヨガしてる?

:週1くらいです。

 

:なぜyoggyで働こうと思ったの?

:yoggyで働く方が皆さんすてきな方ばかりだな、と思っていた事、自分の興味のあることに

関わって働けたら嬉しいなと思ったことがきっかけです。

 

:yoggyの他にお仕事していますか?また以前していたお仕事は?

:以前は会社員で事務のお仕事をしていました。マーケティングの部署で、

販促を打つことが主な仕事内容でした。

 

:今、ハマっている事は?

:タイ料理と沖縄料理を食べに行くこと。

ソーキそば

 

:お料理はよくするの?

:たまにします。

:得意料理は?

:春巻きです!!

:春巻き食べた~~~い!!今度作ってきてくれる?

:ハイ!!!

 

 

:将来の夢は?

:自分の子供と大爆笑して笑いころげること!!

 

:今まで旅行した国で一番良かった場所は?

:カナダ(モントリオール)の都会的なところと自然が両方あって、出会う人もあたたかく

日本人と通じるところがあるなと思いました。

あと、フランス。中でもモンサンミッシェルは雰囲気があって感動しました☆

モンサンミッシェル

 

モンサンミッシェル2

 

 

:何をしているときが一番幸せ?

:美味しいごはんを食べてる時。笑っている時。

 

:愛用しているものやよく行くお店など、みなさんに紹介したいモノや場所が

あったら教えてください。

:これからの季節にオススメな「ひみつ堂」というかき氷屋さん。(日暮里にあります)

寒い冬でも食べたくなるくらい、おいしい!!!♡

冬はグラタンもやってます。ぜひ♡

かき氷

:おいしそ~(^^) 今度行ってみるね♪

 

 

:北千住スタジオで働いてみてスタジオの事やスタッフのことなど

良いなぁと思ったところがあったら教えてください。

:よく日の入る居心地の良い空間。

お互いに感謝の気持ちを持って働いているところ。

 

 

:最後にお客様へ一言

:至らない所もあると思いますが、皆さまとの関わりを大事に頑張っていきたいなーと

思っております。どうぞよろしくお願いします☆

 

 

新しいスタッフも加わり、新鮮な北千住スタジオにぜひお越し下さいね♪