BLOG

5月のBirth day ♡

2016年05月30日

こんにちは(^^)/

最近、空気がしっとりしてきて、そろそろ梅雨の気配ですね。

雨の日はどうしても気分も沈みがちになります・・・。

テンションが上がる方法があったら教えてください!!

 

 

さて、北千住スタジオ恒例!!今月のお誕生日はこの方!!

 

 

じゃじゃ~~~ん♡

IMG_3220

店長のきっしーさんです♡


いつも優しい笑顔で個性豊かなスタッフ達を包み込んでくれる


優しい店長です☺


IMG_3221


みんなからのメッセージカードを読むきっしーさん☆


IMG_3230


毎回スタッフ全員がメッセージを書いたバースディカードを


お誕生日の人に渡しています。


私はもう3回お祝いしていただいたので、3枚たまりました(^^)v


イイ記念になりますよね~(^^♪


ケーキはみんなでおいしくいただきました♡


IMG_3231


ところで、きっしーさんは何回目のお誕生日だったんだろ・・・・・。