BLOG

♡おかげさまで5周年♡

2016年06月20日

みなさま、こんにちは!

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今年の5月で北千住スタジオは、おかげさまで5周年になりました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、7月1日からキャンペーンを行います!!

 

 

~大宮3rd×北千住5th I❤yoggy ~ キャンペーン!!!

 

5周年

 

今回のキャンペーンは、今年3周年を迎える大宮スタジオと北千住スタジオのみの

開催となっております♪

 

 

 

ポイントをためてクジを引くとステキなプレゼントが当たります☆

なんと!! ハズレなし!!!

 

 

 

レギュラークラスご受講で1ポイントがもらえます。

そして、平日の13:00~16:00までのクラスをご受講で2ポイントがもらえますよ‼‼

 

 

 

それでは、プレゼント商品の一部をご紹介します♡

 

 

 

 

その① 今治ハンドタオル  10名様

ともちゃん

yoggy sanctuary のロゴが入ったオリジナルハンドタオル。

シンプルで使い心地の良いタオルです。

 

 

 

 

 

その②  メイドオブオーガニクスのボディーシート   40名様

しのちゃん

汗ばむシーズンには必需品のボディーシート。

オーガニックコットンを使用しているところが嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

その③ 木のうちわ  40名様

ゆきさん

杉の間伐材を使用した木製のオリジナルうちわです。

北千住と大宮でしか手に入らないうちわですよ~!!

 

 

 

 

 

その④ ミネラルウォーター   150名様

ゆか

おなじみのブルージュール。

健康的に美しく!究極のサプリメントは毎日飲む「水」 だそうです。

体に優しく、そして浸透しやすい硬度14の超軟水です。

 

 

 

 

 

 

そしてそして……

 

こんな嬉しいプレゼントも!!!!

 

じゃじゃ~~~~~ん!!!

 

 

 

 

6回チケット(1名様)&4回チケット(2名様)&特別ご優待券(5名様)

ちえみん

スタジオ・ヨギー全店でご利用いただけるチケット&ご優待券です。

譲渡も可能ですので、スタジオ・ヨギーのご利用が初めてのお友達とも

一緒に通えちゃいますよ♪

 

 

 

 

その他にもまだまだステキなプレゼントをご用意しております☆

ポイントをためてクジを引いて商品をGETしましょ~♫

きっしーさん

 

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております♡