BLOG

ブログリレーvol.35 マナミ先生(ピラティス)「新境地」

2016年07月27日

みなさん、こんにちは。

もうすぐ8月。

夏休みのご予定はいかがですか?

スタジオ・ヨギーは8月も毎日営業しています☆

 

まだ予定をたてていない方!!

これからでも遅くはありません。

スタジオ・ヨギーで夏バテ知らずのカラダ作りをしませんか?

 

 

さて、今回のブログリレーはピラティスのマナミ先生です。

今年の3月から新宿WESTでビューティ・ペルヴィスのクラスも

担当されているそうですよ。

ますます、パワーUPのマナミ先生です♡

 

*。・☆*。・☆*。・☆*。・*。・☆*。・*。・☆*。・*。・☆*。・*。・☆*。・*。・☆*。

 

皆さんこんにちは‼️ピラティス&ビューティペルヴィスインストラクターのマナミです。

ヨギーでは6年間フローピラティス(旧パワーピラティス)のみを担当しておりましたが、

今年の3月からスタジオヨギーWESTにて、ジェントルピラティスwithエクササイズローラー

のクラスとビューティペルヴィスのクラスも担当させて頂いております。

プログラムが変わると来て下さるお客様の顔ぶれも違い、新しい出会いがあり

とても嬉しく思っています。

10月にはパワーピラティスのアドバンスコースを受ける予定です。

もっともっとたくさんの方々にピラティスの素晴らしさをお伝え出来るようにするのが

今の私の願いです。

 

 

ペルヴィスで左右差を整え、ピラティスでスタミナをつけて暑い夏を乗り切りましょう!!!

「ローマは1日にしてならず」の諺通り私達の身体も1日では出来ません。

何年か先の未来の自分の為に今から少しずつ準備を始めませんか?

眠っている未知なる力に出逢えるかもしれませんよ。

 

 

是非スタジオにお越し下さい。

クラスにご参加の際にはお気軽にお声かけくださいね〜

お待ちしております☆

 

201607ブログリレー

 

*。・☆*。・☆*。・☆*。・*。・☆*。・*。・☆*。・*。・☆*。・*。・☆*。・*。・☆*。

 

◆マナミ先生担当クラス◆

 manami

毎週日曜日  12:15~  フローピラティス・ベーシック