BLOG

☆★真夏のBIRTH DAY☆★

2016年09月13日

みなさん、こんにちは。

暑かった夏が過ぎ、朝晩は秋の気配を感じますね。

 

 

さて、恒例のスッタフBirth Day☆

 

8月はともちゃん♡

201608b-d-3

Happy Birth Day♡

 

月に1度のスタッフミーティングは必ず全員が揃う日です。

みんなでお祝いして、美味しくケーキをいただきました♬

 

食べてるだけではありませんよ!

その後に、ちゃんとミーティングは行っています。

 

201608-b-d-6

 

お誕生日前後は人生のリニューアル期だそうです。

お誕生日に今後1年間のテーマを決めて、行動する方も多いのでは・・・。

 

と、いうことで、ともちゃんにも聞いてみました。

 

 

☆ともちゃんの今年1年の目標☆

①自分らしく生きる!!

②新たな1歩を踏み出しているのでのその上を行く!!

 

 

がんばれっっ!!!

 

 

この世に生まれてきた記念すべき日を、毎年みなさんはどのように過ごしていますか?