BLOG

★北千住スタッフ紹介 その⑥★

2016年10月05日

みなさま、こんにちは。

 

涼しくなったと思ったら、まだまだ蒸し暑い日もある今日この頃。

ただ、太陽の位置は徐々に低くなり、やはり夏とは違う暑さですよね~。

季節が巡っていることを感じます(^^)

 

さて、「スタッフさんのことを知りたい♪」という

お客様からのうれしいお声をいただいてスタートした、スタッフ紹介ブログ。

しばらく間があいてしまいましたが、今回は6回目をお送りします(^^)/

 

今回登場するのはこの方☆

%e7%84%a1%e9%a1%8c

我らが店長、きっしーさんです!

グリーンがよくお似合い♡

いつも笑顔が素敵なきっしー店長を、スタッフともこが紹介いたします(^^)/

みなさまどうぞお楽しみください。

(以下、きっしー店長→ 、ともこ→

 

 

:出身地は?

 

:神奈川県横浜市です。

 

:趣味は?

 

:洋服をはじめファッションのことを考えたり選んだりするのが大好きです。

着たいものはその時期によって変わりますが、

おばあちゃんになっても好きな服を着て楽しんでいたいです!

あと漫画やアニメやゲームなども大好きです。実はけっこうオタクです(笑)

 

:いつもお洒落ですよね~!素敵なおばあちゃんになりそうです(^^)

そうそう、スタッフの中でも「きっしーさんと言えば漫画!」のイメージが定着しています(笑)

特にオススメの漫画はありますか?

 

:昔からずっと好きなのは、幽遊白書、るろうに剣心など。世代がばれますね()

心が少年なのでドキドキワクワク冒険したり戦ったりするのが好きで、

少女漫画はあんまり読みません。

人にお勧めしたいのは、夏目友人帳(とにかく良いです!!)、

鋼の錬金術師(ストーリーが深くて泣きます)聖おにいさん(ゆるくてほっこり笑えます)

などなど。

 

:ほ~なつかしい♪

オススメの3つはどれも名前は聞いたことがあるものばかりです。

今度読んでみます~(^o^)/

さて、他に最近のきっしーさんの楽しみは何ですか??

 

:甥っ子です!10月で2歳になります。

img_5983img_8223


:!!!!可愛い~(♡▽♡)!!もうすぐお誕生日なんですね!!

 

:私の双子の妹が産んだ子なので思い入れもひとしお!すっかり伯母バカです。

img_8791fullsizerender


:わかります!本当に可愛い!かなりのイケメンですね(^▽^)

そして妹さん、本当にそっくり♪美人姉妹…見ていて幸せになります♡笑

今まで旅行した場所でお気に入り、あるいは印象深かった場所はありますか?

 

:シアトルとNY、パリです。

アメリカは、大学(服飾の学校でした)でファッションショーを開催する為に行ったので、

友達と行く旅行では体験できないことや、広々落ち着いた雰囲気のシアトル、

人のパワーを感じるNY、と2都市行けたことで違いを感じて印象的でした。

 img_9190 %e3%81%8d%e3%81%a3%e3%81%97%e3%83%bc%e3%81%95%e3%82%93

:かっこいい~!!決まってますね☆

一度は足を運んでみたい場所です(^_^)/

 

:パリは街を歩くだけでどこも絵になってワクワクしました!

もともと絵画などを見るのも好きなのでルーブル美術館やベルサイユ宮殿など

1日いても時間が足りないくらいでした。あとクロワッサン美味しすぎました~。

img_2062img_2426 img_2460 img_2065img_2973

:わ~素敵!見ているだけでワクワクしますね(*^^)

街を歩くだけで感性が研ぎ澄まされそうです♪

さてさて、きっしーさんは何をしているときが一番幸せですか?

 

:仲良しの友達といるとき。目覚ましをかけずに寝てていい日の二度寝。

好きな漫画を読みながらお酒を飲んでいるとき。

 

:う~ん分かります♪至福の時ですね♡

愛用しているものなど、みなさんに紹介したいモノや場所があったら教えてください。

 

:モノではないのですが紹介したいのは、『インコは良いにおいがする』という事です!

あんまり知られていないと思うのですが、動物くさいのとはまた少し違う

インコの香りがあるんです!お日様のような、穀物のような、ミルクのような

実家でオカメインコを飼っているのですが、本当にほっこりするいい匂いで癒されるんです~

img_2760 img_3244

 

:そうなんですね!目を細めて、幸せそう~♡

きっしーさんのインコ愛は、日々ひしひしと感じております♪

さて、話題は変わりまして。

きっしーさんは、スタジオ・ヨギーに入社する前はどんなお仕事をしていたのでしょうか?

 

:アパレル(販売員)、カフェ(ホールスタッフ)です。

 

:その後、どうしてスタジオ・ヨギーで働こうと思ったのですか?

 

:ストレス過多な時に友達に勧められてヨガをはじめて、心身共に良い効果を感じ、

『すごく良い!みんなやればいいのに!!』と思うようになりました。

インストラクターになる自信は無かったけれど、接客のお仕事はずっと好きだったので、

受付スタッフなら私でも良さをお伝えできると思いアルバイトスタッフに応募しました。

 

:なるほど~。

自分で効果を実感しているからこそお伝えできること、ありますよね(^^)

きっしーさんから見て、北千住スタジオの良いところは何でしょう?

 

:集まる人がみんな温かいです!!

お客様もインストラクターもスタッフも、家族みたいな雰囲気でいつもほっこりします。

そしてそんな風に良い気が巡っているからか、植物が良く育ちます。

たまにびっくりするくらい!

%e2%91%a320150729

:うんうん、よく分かります(^^)♪

北千住スタジオの緑は、本当に成長が早いですよね。

皆さまもぜひチェックしてみて下さい!

きっしーさんは、今後の夢やビジョンなどはありますか?

 

:今はあまり具体的なビジョンってないのですが

周りの人達や好きなもの、色んな巡り合わせを大事にして、

自分を楽しんでいきたいと思っています!

 

:周りの人を大切にする、きっしーさんの人柄が溢れていますね☆ステキです!

店長としての意気込みを聞かせてください。

 

:お客様も働く側も、ここに来るとなんとなく元気になれる、

と感じられる場所であれたら素敵だなと思います。

でも私が何か変えていくというより、すでに素晴らしいものが沢山あるので!

それらを大切に尊重して、更に暖めて増やしていきたいと思っています。

 

:それでは最後に、お客様に一言お願いします。

 

:いつもスタジオ・ヨギーをご利用頂きありがとうございます!

ヨギーのお客様は皆さま本当にあったかくて、いつも私達が逆に元気を頂いています。

本当にありがとうございます!

些細な事でも何かお困りごとや、クラス選び等迷ったとき、

雑談でも、お気軽にスタッフにお声かけ下さい!

皆さまの第2、第3のお部屋のような、癒しとリフレッシュの場所となれるよう、

スタッフ一同尽力して参ります。

今後ともスタジオ・ヨギー、そして北千住スタジオをどうぞよろしくお願い致します!

img_2521

 

きっしー店長、ありがとうございました☆

いつもお客様のこと、インストラクターの先生方、スタッフのこと

一人ひとりを尊重して見守って下さる、あたたかい店長です。

皆さま、ぜひ気軽に話かけてみて下さいね(^^)

 

秋。体を動かしやすい時期になりました。

店長はじめ、北千住スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております。