BLOG

~北千住の風景から~ ママヨガ編

2016年10月11日

北千住スタジオでは週1回(木曜日 AM11:45~12:45)にママヨガのクラスがあります。

まだ幼稚園に入る前の子供たちが賑やかにスタジオに来てくれています。

そんな子たちがママのマネをしてダウンドック(アド・ムカ・シュヴァーナ・アーサナ)をしている写真♡

sai

 

 

 

今回は子供の目線になってスタジオの風景を撮ってみました。

%e7%8e%84%e9%96%a2

「こんにちは!」  もじもじ。。。

%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a21

「〇〇ちゃんは?」「まだ来てないねぇ。」

%e9%a3%9f%e7%89%a91

「ご飯食べる?」「ごはんたべる~!」

%e3%81%97%e3%81%ae%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%931

「お姉さん何してるのかな?」

%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a22%e6%9c%ac%e3%81%a0%e3%81%aa

「触っちゃダメよ。」「うん。」

%e3%83%89%e3%82%a2%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac

「まだクラスやってるみたい。」    「トイレひとりでいけるもん。」「まって~~。」
%e3%81%8f%e3%81%be%e3%81%95%e3%82%93

「マロンちゃん遊んでくれてありがとう。」


%e3%83%89%e3%82%a22

 「バイバイ!また今度ね。」「ばいばーい‼」









 -END- ~北千住スタジオの風景から~