BLOG

❁北千住スタッフ紹介 その⑦❁ ♡New Faceの巻♡

2016年10月26日

みなさま、こんにちは!寒暖差が大きくいので体調管理をしっかりしていきましょう!スタッフも冷え取りをしたりと冬の準備に備えております。

この10月から北千住スタジオに加入したNWE FACE まどかちゃんを紹介します。

%e3%81%be%e3%81%a9%e3%81%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%934

 

さぁ、早速いろいろ聞いちゃいました(^皿^)

(※⇒まどか  ⇒ゆき)

:出身地はどこですか?

:東京都生まれ葛飾区育ちです。こち亀で有名な亀有っ子でございます。

 

 

 

:趣味は?

:これといった趣味はないのですが、お友達とお酒を飲むのは大好きです。

 

 

 

:なぜyoggyで働こうと思ったの?

:ヨガをされている方はみんなキラキラしている!以前からそう思い、スタジオで働いてみたい気持ちはあったものの機会がなかなかありませんでした。
そんな中、今回転職することになりヨギーの募集を見つけてすぐにココだ!とすぐに応募しました。もう、ほぼ直感です。(笑)

:すごい。直感かぁ、来てくれてありがとう。

 

 

 

:ヨガやピラティスの経験はありますか?

:はい。以前ホットヨガに半年?位通っていました。

ピラティスは先日研修にて初めて体験させていただきました。

 

 

 

yoggyの他にお仕事していますか?また以前していたお仕事は?

:今は人形町にて先輩のお店でバーラウンジとたまに堀切菖蒲園でバースタッフをしています。

以前はアパレル販売員、居酒屋の社員、夜のお仕事と基本接客業ばかりしていました。

 

 

:今、ハマっている事は?

:韓国です!K-POP、BIGBANGが大好きです。ハングルも少し勉強し始めました。

あ、趣味ありましたね。(笑)

 

 

 

:将来の夢は?

:ヨガのポーズを覚えたら、海外旅行で友達と海辺で優雅に朝ヨガしたいです。

あと親孝行。ざっくりとですが。

 

 

 

:今まで旅行した国で一番良かった場所は?

:あまり海外旅行には行った事ないですが、先日行ったフィリピンのセブ島は当時心が病んでいたのもありとても思い入れのある国になりました。来年というよりまた毎年行きたいなあと思っています。

%e3%82%bb%e3%83%96%e5%b3%b61%e3%82%bb%e3%83%96%e5%b3%b64

 

 

:何をしているときが一番幸せ?

:沢山買い物した時、寝てる時、美味しい物食べてる時は幸せそうだねと言われます。欲に従順ですね。(笑)

 

 

 

:愛用しているものやよく行くお店など、みなさんに紹介したいモノや場所があったら教えてください。

:ヨギーに入って北千住スタッフの皆さまが健康の知識が素晴らしく沢山あるので、私も気を付けるようになって始めたのが夜寝る前にココナッツオイル(今更)を温かい飲み物に入れて寝ます。効果はまだ分かりません。(笑)ですが調べてみると物凄い効果なようなので、挑戦してみたことのある方むしろ教えて頂けませんか?

%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%84%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab

 

 

:北千住スタジオで働いてみてスタジオの事やスタッフのことなど良いなぁと思ったところがあったら教えてください。

:お昼の仕事をするのが久々なので初日は一睡も出来なかった程緊張していたのですが、スタッフの皆さま、インストラクターの先生方、皆さまビックリする程の良い方ばかりです。その日はグッスリ寝れました。あと物凄い個性が強いです。この辺にしておきます。(笑)店舗は四季が分かりやすく感じられる店舗です。夕方はとっても綺麗な夕日が見れる事もあるんですよ。何より雰囲気が良いので空気が美味しいです。マックの香り以外は。

 

 

 

:最後にお客様へ一言

:始めまして!10月から入りました、水谷 茉利香(みずたに まどか)と申します。まだ入ったばかりで何も出来ませんが温かく見守って頂けたら嬉しいです。こういう風にしたらいいと思うよ!などのご意見、バシバシお待ちしております!宜しくお願い致します!

%e3%81%be%e3%81%a9%e3%81%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%933mado1

 

明るく元気な女の子♡気軽に声を掛けて下さい!