BLOG

【北千住】タングスクレーパーって何❓❣ アーユルヴェーダフェア➀

2016年11月15日

こんにちは!

 

11月も半ばに差し掛かり、そろそろクリスマスや年末年始を意識する時期になってきました。

自然と心もせわしなくなってきますね。

でも心と体はいつもすっきりとしていたいものです♪

ぜひ時間をつくってヨギーにお越しくださいね~!

 

さてさて。

現在北千住スタジオでは、アーユルヴェーダフェアを開催中です!

ありがたいことにご好評につき、期間を今年いっぱいまで延長しております☆

 

まずこちらの商品からご紹介! じゃんっ!

%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc

日本製の銅のタングスクレーパーです。

 

「これすごくいい!」と色んな方から大好評のタングスクレーパー。

銅製なのは珍しいそうで、使い心地がバツグン♪

 

冬は水分をとる量も減ってしまいがち。そうすると舌は白くなります。

ぜひこの機会にお試しください☆

 

以前、ヨガのトモコさんのブログリレーでもタングスクレーパーをご紹介しています。

ぜひこちらの記事もご覧ください♪♪ ↓↓↓

『スッキリしましょっ!』