BLOG

【北千住】~ 北千住スタジオの窓から ~ Vol.5

2016年11月29日

みなさま〇こんにちは

 

ひゅぅ~っ と、凩にのって、いよいよ冬の到来ですね。

刻々と、足早に新しい年へと近づいていく師走は一寸先に。。

過ぎればあっという間ですが、思い起こせば様々たっぷりと味わったあの時、この時。

 

そう、随分とご無沙汰しておりましたが、北千住スタジオからいただく空模様も

毎日毎分毎秒様々です。

 

前回このシリーズをお届け致しましたのは、約半年以上になります、4月に入る頃です。

こんなにも時が経っていたのですね!~北千住スタジオの窓から~ ファンの皆さま、

大変長らくお待たせ致しまして、申し訳ございませんでした。

 

それでは、4月から11月までの ~北千住スタジオの窓から~vol.5 を、お楽しみください☆

 

20160327

20160419

20160408

20160419b

20161117

20161027

20161031