BLOG

【北千住】★Happy Holiday★

2016年12月23日

こんばんは!

今日から3連休という方も多いようですね。

明日はクリスマスイヴ。

今朝電車の中で、リボンのかかった包みを大切そうに持つ方の姿を見かけ

心が温かくなった私です♪

 

さて、今週の北千住スタジオは夜限定で

照明を落として、皆さまをシックにお迎えしております(^^)

みなさまからは「いい雰囲気ですね♪」「なんだかムーディですね☆」と

お声かけいただいています。

fullsizerender

1

3fullsizerender

2fullsizerender

 

なんだか新鮮ですよね♪

温かくやわらかい照明で、穏やかな気持ちになれます。

クリスマスが終わった後も、年内はやっているかも!?

ぜひ一味違うスタジオの雰囲気を味わいにいらしてください。

 

皆さまそれぞれが、素敵なChristmasを過ごされますように☆