BLOG

【北千住】見かけたことあるような?ないような??

2017年02月15日

北千住スタジオにいらしているお客様の中にも「あれ?」と思われた方いらっしゃると思います。

 

ただいま研修中の錦糸町スタッフのまどやん。

 

まどやん

 

 

誰かに似ていませんか?

 

 

きっしーさん

そう!この方、北千住スタジオ前店長のきっしーさん。

 

容姿、体形はもちろんのこと、声、行動、しぐさ、好きなモノetc

 

同じなんです。

 

インストラクターさん、スタッフに会うたびに「えー似てる!」「しつこくてごめんねぇ。でもすごい似てるよね~」etc

毎回言われております(笑)

 

実は、実に双子ちゃん♡

 

違うところを聞いてみたところ「一生懸命考えて、わかりやすいのは、ピアスをしているか?していないか?」だそうです。

 

スタッフが発見したのはきっしー店長が右利き、まどやんは左利きです。

まどかさん

見かけた際には声をかけてみてください!