BLOG

【北千住】ブログリレー Vol.47 ナオ先生『好きなもの』

2017年04月14日

風は冷たいけど日差しが暖かく、蚊もまだいない。公園でヨガをしたり日向ぼっこにお昼寝ができる季節になりました。

週末は家族、お友達とピクニックも良いですね!

今回のブログリレーはナオ先生。

春になるとルンルンするみたいです(笑)

 

****・・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・・***

みなさんこんにちは。

 

ヨガインストラクターのナオです。

 

桜の季節ですね。

 

新緑の季節ですね。

 

彩溢れる花々が咲き、駅までの道が散歩気分になります。

スキップにならないように、またニコニコ(ニヤニヤ?)しながら、歩いていないか時々気をつけて歩きます。

 

私は、春が好きです。



みなさんにとって、どんな季節でしょうか?

 

 

私にとって、好きなものに触れている時、好きなものを思い出している時など、心は穏やかであったり、愛溢れる時間と空間になります。



自分にとって大事なものを思い出す時間になります。

 

 

「あなたが心を向けるところが、あなたのたどり着く所となります。」

グルマーイ・チッドヴィラーサナンダ



スキップでも、散歩でも、私達の一歩一歩が愛溢れる道に繋がりますように〜〜。

 

****・・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・・***



☆ナオ先生担当クラス☆

木曜日

18:30~ 隔週 yoggy in body basic & yoggy in flow basic

最終週 yoggy in body

 

土曜日

10:00~ yoggy in flow

11:30~ yoggy in flow basic  最終週 ウェルカム