BLOG

【北千住】~北千住スタジオの窓から~ Vol.6

2017年04月29日

みなさま〇こんにちは

 

あたたかい陽射しの中に、ひんやりとした爽やかな風が心地よいこの頃。

5月も目前、空がすこーんっ、と気持ちよくぬけるシーズンに入りました。

日常の雑多の中にいると、なかなか空をゆっくりと見上げる事もないかもしれません。

慌ただしいと感じる時こそ、少し立ち止まって、一息ついてみましょう。

広い空を見つめていると、心も空のように広がっていくよう・・・。

北千住スタジオには大きな窓があり、そこから眺める空に、

私たちスタッフも癒やされております〇

 

3月も終わる頃の、ある晴れの日。あまりにも美しい夕日だったので、

その時に一緒だったヨガのナオ先生と共に、ゆっくりと沈んでいく太陽を眺めました。





そのオレンジ色の太陽を心静かに見つめていますと、

私たちを乗せて地球は回転しているんだなぁ、と

改めて実感し、体感もしました!ちょっぴり乗り物酔い?してしまいましたが・・・。

 

それでは、2017年1月から4月までの

~北千住スタジオの窓から~ Vol.6 彩々空模様をお楽しみください。

 

















 

こちらの2つの写真は、同じ日に撮影したものになります。

風が強く、お天気も変わりやすい春の日に見ることができる

ダイナミックな空模様です。





 

季節は廻り、様々な変化に彩られる日々の中で

私たちもその恵みを頂きながら生かされています〇

ありがとうでいっぱいですね♪