BLOG

【北千住】 BBC!!(ビューティ・ペルヴィス ベーシックコース) パート2

2017年05月06日

銀座スタジオから引き継ぎましてビューティ・ペルヴィスの魅力について皆さまにお伝えしたいと思います。

 

 

ビューティは日本語で”美しい”、ペルヴィスは日本語で”骨盤”。海外の友達に「美しい骨盤って何?」と聞かれたことがあります。

みなさんは”美しい骨盤”と聞いて、どのようなイメージを持ちますか?

 



多くの方がピンとこないのではないかと思います。”骨盤”とは”頭蓋骨””背骨”のように骨の名前だからです。

 

 

この”骨盤”さん。実は人間が体を動かすのに大きな役割を持っています。

 

 

1.上半身と下半身のバランスをとっている。



2.内臓や生殖器を守っている。



3.歩くときの足からの衝撃を吸収する。



4.正しい位置で座る。



5.出産までの赤ちゃんを守る。



 

また、人間が身体をコントロールする要になる部位です。

”骨盤”は寛骨・仙骨・尾骨で構成されていて、大腿骨と脊柱の間にあり身体のバランスをとっています。そのバランスが崩れると腰痛、冷え性、生理不順、疲労感などの症状がでます。
”美しい骨盤”とは

 

骨盤のバランスを整えニュートラルにする。

 

 

結果、美しい筋肉、美しい左右のバランス、美しい内臓、美しいBODYが作られますよという意味が込められているのではないかと思います。

 

 

 

 

美しいというと女性のイメージがありますが男性だとカッコ良いという言葉に置き換えられるのではないかと思います。僕は俺はこのクラスのは入れないんじゃないかと思っている男性諸君、ぜひ受講して下さい!!



 

 

先日、クラス受講をしてくれた若い男性が受講後の感想を「身体がスッキリ整い、歪みがとれた感じがします。他のクラスより良いかも。」と仰っていました。他のクラスの事はさて置き、男性にお勧めのクラスです。



 

 

ビューティ・ペルヴィスの詳しいクラス内容はクリックしてください!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
”ビューティ・ペルヴィス”

 

10月にTOKYOスタジオでBBC(ビューティ・ペルヴィス ベーシックコース)

が開催されます。

もう少しビューティ・ペルヴィスについて学びたい方、インストラクターの方にも

オススメのクラスとなっています。

 

説明会を開催するので興味のある方は参加してみて下さい。

第1回 2017年8月7日(月) 11:00-12:30 ※体験クラス付


第2回 2017年8月21日(月) 11:00-12:30 ※体験クラス付


受講料:1,000円(税込)※月会費メンバー・ロハスメンバー無料


持ち物:筆記用具・ウエア


 

銀座スタジオブログ

*****************************************************************

~北千住スタジオ✿スケジュール~

月曜日
18:30~19:45 ナオミ先生

火曜日
14:15~15:30 アヤコ先生

水曜日
10:45~12:00 ジュンコ先生

金曜日
13:45~15:00 ジュンコ先生
19:15~20:30 キョウコ先生

日曜日
10:30~11:45 キョウコ先生

 

 

 

次は神楽坂スタジオにバトンを渡します!