BLOG

【北千住】準レギュラースタッフ!?紹介♡

2017年05月13日

皆さま、こんにちは!

北千住の木々がどんどん成長し、去年はつけなかった白いお花をつけてくれた子もいます。これからの成長が楽しみです。

 

 

さて本題。スタジオによくいらっしゃる方はこのスタッフさんどこかで見たことがあるけど??と思ってませんか?

 

 

北千住スタジオで準レギュラーとして一緒に働いているナツミちゃん。



実は神楽坂スタジオのスタッフです。

 

 

 

1年間、産休でお休みをしていて復帰2日目から北千住スタジオに来てもらっています。

ヨギーで販売している書籍『おうちでマタニティヨガレッスン』にモデルさんとして参加しています。



(スタジオに置いてあるので見てください!)

 

 

 

~ナツミちゃんに10の質問~

1.出身地はどこ?

A.足立区竹ノ塚です。

 

 

2.ヨギーに入ったきっかけは?

A.ヨガがすきだからです。

 

 

3.ヨガ歴は何年ですか?

A.5年です。



 

 

4.ヨガのどんなところが好きですか?

A.ポーズをとっているときに呼吸をすることでポーズが深まっていくのを感じる時間が好きです。

 

 

5.好きな季節はいつですか?

A.夏です!名前に夏がついているということもありますが、海とスイカが好きなので、スイカは丸ごと1個食べたいです!

 

 

6.スイカが大好きを聞きましたが嫌いな食べ物はありますか?

A.セロリです。得に生がダメです。妊娠する前は豆腐が嫌いでしたが、カルシウムを取るために食べていたら食べられるようになりました。



 

 

7.お子さんが居るので忙しいと思いますが、リラックス方法はありますか?

A.子供が寝付いた後、コーヒーを飲みながら録画したドラマを見ることです。子供の寝顔を本当にカワイイです♡

 

 

8.どんなドラマが好きですか?

A.作家の湊かなえさんが書くミステリードラマが好きです。

 

 

9.北千住スタジオの印象は?

A.スタジオ内の雰囲気が明るくて綺麗、お客様がクラス開始10分前にはスタジオに入られてスタンバイされているのが凄いなぁと思いました。

 

 

10.お客様に一言お願いします。

A.北千住の準レギュラーメンバーとしてスタジオ盛り上げていきたいです。宜しくお願いします。

 

 

レギュラースタッフみんなが、ナツミちゃんの笑顔に癒されてます♡



 

皆さまのお越しをお待ちしております。